2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GROUND BEAT & MONSTERS TOUR 心斎橋クラブクアトロ

本日の献立は、1.スモーガス 2.マキシマムザホルモン 3.ストレイテナーの順でした。 25日から実は始まっていた、おれっちのひなっち巡りツアー。じゃ、おやすみなさい。

アップルツアー2005 心斎橋店

USODARAKE HIMITSU GIRL'S TOP SECRET SEKARASIKA COLD BEAT WHISKY & UNUBORE CRAZY DAYS CRAZY FEELING 半透明少女関係 KIMOCHI あっつい大阪。月曜からあっついよ心斎橋。とブーたれて、アップルストア横の歩道の列(日陰)に座って並んじゃったのが、AM9:3…

RUSH BALL 05 泉大津フェニックス

これを見に行ったのです。 駐輪場にたどり着くまでのジャリ道が、油断したら滑りそうな道で、砂ぼこり。両足広げてバランスとりながら、わーひゃー言ってました。あー楽しい。開演から1時間半近く遅れて到着したので、HAWAIIAN6の最後の曲が終わって、ROSSO…

金沢→泉大津。312kmの旅。てやんでぃ! 諸事情から、出発が遅れてしまい、遅刻覚悟でブイブイ走りました。京都から泉大津が予想外に遠くて、苦戦。そのうちに小雨も降ってくるし。10%じゃなかったのかい。そこに雨は降るのかい。まったく用意してないぜ。(そ…

ZAZEN BOYS 夏"MATSURI SESSION" 金沢AZホール

今日もなんかありそうだろ?! 19:15-21:15 チケットはSOLD OUT。座禅は初めて見ます。町田と無戒は何度も見てます。だから、菓子御面と柔道二段に視線を注ぎました。町田から見て、4:3:2:1の割合で。だって左側ですもの。誰かさんの意向で。以下、脳内スケ…

サイト閉鎖中(だから違うけど)に飛び込んできた金沢的に見たライヴニュース。 ゴーイングが半期に1回のツアーに出かけるそうですが、金沢は来ません。(これだけで10行は書けますが、お生憎様!お酒は控えています) ピロウズもその重い腰をあげたそうですが、…

まーだロッキンひきずってやがんのかバカヤロウ!とか、誰かに怒られたい。 おれサイト閉鎖中(違うけど)にも関わらず足を運んでくださるみなさまの様子が知りたいと思ってカウンター覗いてたら、いしいさんのヤプースのとこから何名かいらっしゃっていて、RI…

RADWIMPS はるなっTOUR 2005 金沢AZホール

地元バンドが4つ対バン。5バンド中3番手。 愛し (短いバージョン) なんちって ヒキコモリロリン 夢見月に何想ふ 何十年後かに「君」に出会っていなかったアナタに向けた歌 へっくしゅん 俺色スカイ もしも

金沢戻ってきて、無事にとれていた月曜のMスクゲストコーナーを聴いてから、出発。

 NANO-MUGEN FES. 弟に

リピート放送(他3バンド含む)を、「もしとれてなかったらぶっ殺す」と丁重にお願いし、 盆に戻ったらちゃんととれていて、全部何回か見て、色々突っ込むところ突っ込んで、笑うとこは笑って、泣くとこは泣いて(そんなとこ全然ないけど)、楽しかったって話。 …

 昼寝

つけっぱなしで寝ていたスペシャで叫ぶのでコウセイが、びっくりして目覚めた。 「スパルタローカルズがここいるぅっっ!!!!」「おおお前お前たち全員が、おお踊る必要があるっ!、うー・らー・らー。」 なななんだこの人。うららというのはどうやら曲名…

しょうとツーリングで富山へ帰省する。この案が採用され、じゃあー今から! ひー。友人として、賛成の反対。たぶんすごく楽しい。きっとすごく危ない。初めてのツーリング。距離は相当あるよ。夜出発する二人旅。外は小雨。出会いは高2の春。最初は嫌われて…

ROCK IN JAPAN FES.2005 3日目 ひなんとか公園

午前から午後にかけて、降水確率が10%から50%に跳ね上がっているよ。何の用意もしてないよ。濡れましょう。ええ。しかしこの空と暑さで、本当に雨なんて降るのかね。(降りませんでした。)テント設営にトラブル発生。レイクのグッズを見ると、エルレ大人気。…

あいかわらずあんたの文て、よくわからんくてズルイよね。と言われました。ええー。さっさと仕上げて、実家帰ろー。ちょっと2日目のが長すぎた。反省。チェックワンツー。

ROCK IN JAPAN FES 2005 2日目 ひたちなんとか公園

今日もいい天気でっさー店長。(みなと屋の店長etc.と、この夜飲んだ。) それにしても2日連続、雲ひとつないってどーなのよ。統計的にどーなのよ。5万人てどーなのよ。動員的にどーなのよ。(ディズニー満杯。地球博なら半杯。グレイならクォーター杯。) そり…

おらー!みんな書き終わってんだから、おれっちもさっさと仕上げるぞー!はてな書くまでが、ロッキンです。え、そーなの?

ROCK IN JAPAN FES 2005 1日目 ひたちなかなんとか公園

着いた!バスから降りて、3日通し券の引き換えゲートを見つけたら、途端に走り出す。空青いし。ペース配分なんて知らないわよ。(この後何度も思うところ。) リストバンドをつけたところで、腕時計が無い!あーあ。バスかー。(※後日、家に郵送して頂けること…

起きちゃった。5時前に。これだと東京駅からの会場直行バスに乗れてしまうじゃないか!(もっと喜びなさい。) 東京駅付近の、バス乗り場なんて探さなくても、それっぽい人がたくさんいるから、何気なく着いていく。相席になった人が、未央さん。OK?

目指すは国分寺のしょうんち。バイクで行くのは3回目。三度目の夏子。実家出発なので、今回は350キロちょいで、途中夕立に降られつつ、適当にやってたら着きました。(そんなわけない。) 焼肉焼いて、ビールで半杯!ふー食った飲んだ。明日だという実感がない…

冬のー雪原にー。茹だるー炎天下ー。今日も暑くて最高だね。

あー夜風きもちえーなー。今死んでもいいなー。今生まれてもいいなー。 あと他に考えたこと。プラネタリウムの2番の歌詞がフィーリングー。(feelin' good)「天井も壁も無くなって かわりに宇宙を敷きつめて」 おやつ肉ラブ。