2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ノーサブ感想。

楽しく。終わってみればあっという間の。自由でピースフルでピロウズ愛に満ち溢れた8時間でした。ケーキは美味しいし、寿司も旨い。つまみが揃えば、お酒もすすむし。あいつの顔は知ってるけど、あの子の顔は知らないよ?そんな、ドキ☆ワクの8時間でした。あ…

 おふろ考。

忘れた。キーワードを抽出します。ブログ。日記。公開。楽しい。伝えたい。コミュニケーションの場。会ったりする。気をつかったりする。ひかれたくないよね。一歩ふみこむと、一歩ひく。知ってる。甘えてる? おー。出るもんだ。意外とこのままでもいけるん…

実は帰り道で寝ました。読んで字の如くです。後で説明させて下さい。 ・・・。眠くて。判断が飛びとびになってきたから。我に返ってほっぺをつねる回数もふえてきたから。このまま走ってると死ぬと思いました。いー天気でした。 田園を突っ切る国道8号線。休…

22時間=12時間(バイク)+8時間(ノーサブ)+2時間(烏丸四条) 耐久レースを終えて、無事に戻ってこれました。夢のようです。

読み返さないと消化できないかもしれなくて…日記。 6/3の予定を聞かれて、「その日はライブです。*1」と答えたら、「へー土日にライブあるの。したことないな。」と言われました。そうです。彼やる人。私みる人。ライブハウスは有名どころのために土日あけて…

あー。パンクスプリング行きたい。パンクスのプリングー!ちがー!サウンドシューター行きたい。音を切り取りたい!あっちー! こうして後の祭りなこと考えた。そしたら先の祭りは週末はアラバキだ。フェスの名前山手線ゲームだ。ロッキンジャパン。サマーソ…

BUBBLE BATH , AGAIN

週末、4人か5人くらいで、コテージに泊まった。みんなでお酒を飲んだり食べたりしたわけよ。 コテージに音楽を!と思い、BostonのL⇔Rスピーカーに(往年の研究室グッズ)に白いノートパソコンを繋いだ。大学の同級生ってだけで僕らは。無理に趣味を押し付け…

夢に昔好きだった人が、2人も!一緒に出てきてくれて、とてもうれしかったです。「BBQ Riot Song」の最後の部分を弾き語りで歌いました。つまるところ、「I remember you.」って裏声で伝えたかったみたいです。 花咲かじいさんに、おれはなる!と思いました…

らりるれろりらりらー! 週末の山ごもりのお話なんですが、またまたドタキャンになりそな気配です。でも直接言うのは忍びなくて苦手です。時間がたてばたつほど、もっと忍びない事態になっていく、と言います。 誰か僕に右→のそれを買ってきて下さい。行ける…

xoxo…キス!ハグ!キス!ハグ! 最近アメリカかぶれな○○です。こんばんは。最近ドライビングミュージックです。音速ライン。 何かを失うと何かを得る。何かを得ると何かを失う。そんなことを考えています。謝々!

朝に聴いた曲の どれか が 家に帰るまでループしている Any of the tune good morning good news,loop and loop and home sweet home. そんな日々に戻りたい。これはクイズです。

ため息だけが 静寂に消えていった 帰り道 今年もロッキン行きます。よろしくお願いします。

年末、7人か8人くらいで、ロッジに泊まった。みんなでお酒を飲んだり食べたりしたわけよ。 ロッジに音楽を!と思い、スピーカーバッグなるもの(19のツアーグッズ)に小さな音楽プレーヤーを繋いだ。 高校の同級生ってだけで僕らは。特に趣味が似通っている…

巻き戻すならどこまで巻き戻そう。レッツバトンだー。今日は朋さんからの哲学バトンです。目標タイムは10分。

聞いてくれ!そこのコーヒー&シンギングガール!聞いてくれ。 しらきがさー。ミクシやってるっていうから見てみたら。なんとおれと誕生日一緒でやんの!やーん、の! どうしよー。だって相思相愛なんだぜ。これはもう運命だぜ。 今日は二人で幹事として、飲…

今日は4月13日か。そーかそーか。相加相乗平均。新しいお友達を紹介します。しらきくんです。 えーとね。毎日が。毎日で。ロンドンが。香港で。安江は元気にやってるだろうか。新しい日記ってのは、どこなのよ。 テナの1曲目の「あー」んとこで「あー」てな…

拝啓 はてなダイアリー

ミュージックスクエアが21:10スタートに変わったことにまだ慣れないよ。でも、ランクヘッドとアートスクールの新曲が流れたりするから、がんばれるのさー。

「今日はハイテンションですね。」と言われた。 きっとそれ疲れてんだ。元気だ。祭りだ。

お風呂上がりに思いついた言葉。 「ローテーションで、ロウテンション」

今日は今日とて今日こそは。ネットはまだつながらないみたいです。

春は出会いと別れの季節です。何の花に例えられるかな。