2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日のセットリスト

振動覚 リライト 君の街まで ここまでは絶対合ってる。以下、あやふやな中盤リスト。 ループ&ループ ノーネーム アンダースタンド BLACK OUT (新曲) 無限グライダー マイワールド 夜の向こう ↓覚えていやすい後半リスト。 サイレン Re:Re: N.G.S エントラン…

先輩が荷物を取りに来た。もうこれで来るの最後だって。ちらりと感傷的になる。困った。何も言い出せないと思ってたら、先輩の方がいろいろゆってくれて。

 夜中のポルターガイスト

本当に。誰かにおでこを叩かれて目が覚めた午前3時。でも誰もいない!ぎゃー!そしていきなり左足ふくらはぎがー!つったー!いってぇー!ゴロゴロゴロ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 金沢8エイトホール

えーと、髪を切って、はたのランクスで、安江と安江妹と。今私、あまり元気ないのでー、えー、あの頃を思い出してー、書こうとー思いますー。(腰痛。首痛。) ・・・今日はいよいよ本番だー。始まるまで本当ドキドキした。日常の中の非日常。開場後、開演前の…

お、おれの洗濯物ーーーー!!!!

 勘違い

明日アジカン金沢ライブだ!危ない。何が危ないって、前倒しにした今日のバイト、飛ばす勢いだったのが危ない。はたくん安江くんうちら整理番号320番代なので、行列がパスタ屋の角を曲がったあの辺に開演時間の18:30前に並びましょう。 明日のweatherは雨、…

昨日は天気が良すぎて、隣県の富山でのアジカンライブに足を運ぼうかと思った。「当日券出る予定ありますかー?」「(後ろでリハーサルの爆音)ないですねぇ。」うんそりゃそだ。そして不確定要素のために安江連れて往復150kmはきついわ。 というか、諦めきれ…

ハローモーニング!ふっふ。無駄に早起きしてやったり。ハローモーニングって、もしかして略すと、ハロモニ・・・。ええ、昔男子4人でコンサートに行きましたよ!

ユニクロがまたTシャツをがんばるらしくて、これは企業コラボTのひとつです。4月下旬発売の「DORAEMON+T-shirt」(全14柄,各3色 各1,000円/税込)欲しいけど着るのかなとか、着ないのに欲しいのかなとか、悩んでいたのですよ。 モザイク風のイラストや水彩画…

昨日の『ドラえもんに休日を!』は、「おっ、最後にいいの持ってきたー」と思ったけど、原作ファン?としては、リメイクし過ぎが目についた。どっちにしろ泣いてんだけど。 ドラえもんはね、最後まで休日を満喫すんだよ!のび太は最後まで、ブザーのスイッチ…

 ザッピング?

きっと好き or になれたらいいな 曲リスト。3月ミュージックスクエアー。 キセル 『タワー』 スピッツ 『猫も食えるはず』 MOTORWORKS 『1-2-3-4 MOTORWAY』 SCARLET 『starfruits』 Natural Punch Drunker 『春のあしおと』 ハンバートハンバート 『おなじ…

ミュージックスクエア録音してあるけど、全然聴けてない。理由は何だ。『流星オールナイト』流れてるはずだし、聴きたいな。かずやがレミオロメンのセールス状況を逐一教えてくれるので、おもしろい。「おもしろい」じゃなくて、「心の中のいろんなスイッチ…

4日間ずっと眠ってました。とかいう話が当たり前な世界(人間の体?)だったらおもしろいかな。や、たいしておもしろくねぇな。

体中の関節を全部外して、作ったらこんな音楽になるのかしら。おおげさかしら。

ここがどこなのかについて。

ここは、中なのか外なのか、北なのか南なのか、人なのかゴミなのか、おなかすいてんのかはらへってんのか、海の上なのかクジラのはらの中なのか、ブリなのか肉なのか、おやつなのか肉なのか、大阪わからへん。

 20℃

天気も良かったんで、100kmほど走る。10km過ぎたあたりから楽しくなる。郊外に出たせいもあるんよきっと。目にゴミが入る。目にゴミが入る。 行きは追い風。速い速い。やがてゆるやかな右カーブに差し掛かり、右後から大型トラックが抜きにかかってきた。う…

[ether]と[RADWIMPS2]をまとめ買い。ちゃんだらけー。

ひろと(弟)がうちの大学に合格。小学校以来、12年ぶりに同じ学校に通うことに。アメフト部に胴上げされたらしい。てか、自分からアピールしたらしい。あほめ。 まさしが電話で、「うちらやって出会って8年目やぞ」って言われた。ほんまやな。スペースワープ…

ライブの筋肉痛まだ続いてますが、あとはすこぶる調子良い。どんとこい。

ひろみるくとおやつにくを連れて、3人で飲み屋へ。接待です。もうお酒は飲みたくないっていつも思う。でもたまにはいいかなって思う。バカバカ。よく笑った。焼きバナナ食べるの忘れた。食後のアイスが美味しかった。あ、そうそう、桜下美人ってカクテルは、…

 ストレイテナー Tour TITLE /w ホルスタイン

会場に着くと、おやつさんとひろさんが来てた。晴れた。安江とはたくんも来た。書くことがありすぎて、書くことがない。困った。今は首が痛い。 19:00開演。ホルスタイン登場。なんかメンバーちっちゃい。あ、その前に、お客さんもちっちゃい(9:1で女性上位)…

かなと移動は別で動く。フリーマーケット&なんかバザール→雑貨屋巡り。そのバザールでメロンパン。あ、これおやつにあげたらいいんじゃないのかな。ずっとずっとずっと、メロンパンが好きで好きで好きでした!その気持ちをメロンパンに込めて、後はもう逃げ…

MP3プレイヤをラーメンに落としちゃった。お風呂にマンガ落とすよりだめかも。点かなくて心配してたけど、夜には点いたよ。ビバ!

 『おなじ話』 ハンバートハンバート

どこにいるの 窓のそばにいるよ何をしてるの 何にもしてないよそばにおいでよ 今行くから待って話をしよう いいよまず君からどこにいるの 君のそばにいるよ何を見てるの 君のこと見てるよどこへ行くの どこへも行かないよ…ずっとそばにいるよ それから僕も君…

 病院ガード

子どもらにお披露目スペースワープ。みんな嬉々として見てくれる。巡回バスのおっちゃんも「見てると飽きないねぇ」と言って、去って行った。…ん? 院内鬼ごっこに参加せずに、じーっと球を目で追ってる小学生くらいの男の子。世界のどこまでも飛んでゆけよ…

スペースワープをスクーターの足元に。思い切り横にはみ出してるけど、そこは島谷ひとみでカバー。…なんだかなー。最近コメントでも日記でも、(特にコメント。)おふざけがひど過ぎる。誰かに思い切り叱咤か激励してもらって、辱めてもらわないと。返す言葉も…

女の子はふてくされ。

 日常ミュージック

土曜が、テナーのライブなので、それまでひなっち主体。来週なると、レミロメがアルバム出すので、エーテルターボ。その次は、アジカンのライブに向けて、カンフー世代。 合間にMスクを聞きつつ編集。どうよ。ばっちり音楽ライフ。BGMは…。

『スペースワープ 5000』、完成じゃー!そぉい!がしゃーん!夜な夜ながんばった。2日で土台を完成させて、3日目レールをひき始めたら止まらなかった。2回転ループんとこで苦労したー。コツは、2回転目のループの直径を、1回転目のときより小さくすることで…

 labo 

研究室おじさんです。4年もM2も解放区ー。