ユニクロがまたTシャツをがんばるらしくて、これは企業コラボTのひとつです。
4月下旬発売の「DORAEMON+T-shirt」(全14柄,各3色 各1,000円/税込)
欲しいけど着るのかなとか、着ないのに欲しいのかなとか、悩んでいたのですよ。

モザイク風のイラストや水彩画のようなイラストで、子どもはもちろん
大人の方にも気に入っていただけるデザインとなっています。

うん。良いじゃないか。一瞬、モザイクをモノクロと勘違いしたけど、まぁいいよ。

サイズは110cm〜150cmの5サイズで展開します。どーん

にゃー!おまえの言葉のどこにおまえはいる?!一体全体なんなんだい?!
あぁきっとあれだ。胴回りのサイズのことなんだ。それって、はたくん専用じゃん!
スーパー・サイズ・ミー!スーパー・サイズ・ユー!ロックン・ロール・ダイエーット!
これ以上、話をこねくり回すのもなんなので、これでおしまいにします。が、はたくんのように意味もなく出演したい人は、是非ご連絡を。・・・じゃ、前から当てます。