2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫はなんと言っても、当直でのこのこやって来た先生に(昨日怪我して、今日病院行こうか行かまいかごろごろ悩んだ)右ひざの状態をさりげなく診察してもらえたこと! 触診のみで、あんた、すげえよ!! 病院行くほどでもなく、2〜3日ひざを安静に…

後悔睡眠。すいませんでした。

所有リスト

アクワイヤ、操り人形、カプコンカタン、海カタン、トライソフトカタン、6ニムト、ワードバスケット、プエルトリコ、ロ−ゼンケーニッヒ、バルーンカップ、ドラゴンストーン、クイーンズ・ネックレス、暗闇のフロア、ヴィラ・パレッティ、新レーベンヘルツ、…

ロンリロンリー、会いたくて。

さて4月もあっという間に終わりますね。GWの予定もなんもないっつーことで。ガードマンしながらだらだら一人で真面目な事不真面目な事これといって問題ない事考えてた結論として、持ってるボードゲームを徒然なるままに、列挙しよう。

『スコットランドヤード』 いやーついに。ついにですよ。古典ですよ。3P。 はたは14時間後におとなしく捕まり、安江は我々(スコットランドヤード)が、もうあきらめかけていた23時間後にローラー作戦の網にひっかかり、はた主任ナイスお手柄。 次やるときは、…

トイザらス行って、戦争マニアのはたは、スライムの貯金箱や戦車のラジコンなんかスライムの貯金箱や買ってご満悦のご様子。 おれはあの有名なスコットランドヤードが3499円で売ってたので、買ってしまった。通販で届くのとはなんか違うわくわくがありました…

公園におった子供らにはたを攻撃させとったら、ジャングルジムから転げ落ちた。ひざとかかとを負傷。痛い。病院やわたぶん。

はたんちに行って、『よつばと!』読んだ。DonutPの検索の直し方教えてもらった。はたは『塊魂』してた。

「エンジンが全然かからなくてさー。」って(おれはよく使われると思ってる)台詞には希望があるとか考えたりした。だって大抵かかんじゃん。

それでも11時に起きて。全国的にあったかかったようです。 はたくんに電話したらもうトイザらスには行って来たとのこと。 実家やらかなやらから電話がかかり。

新しい時代に、ミラーボールは廻り始める。

It's my disco!

今日夜ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲の初O.A(オンネアー)《スネオヘアー》があったらしいです。こっちはサッカー日本代表戦で盛り上がっててそれどころじゃなかったです。日本テェコに勝った! 『ループ&ループ』。SUZUKIのチョイ乗りのCMで流れてるの一…

わたなべとなんば亭。一昨日も来た。今日はスタミナホルモン定食。 渡辺の車でいろいろ連れてかれた。夜はぶっちとめし食った。2500円かりた。はたがこなかった。

あー朝からずっと起きてるわ。ガードマン起き。

ロンドンも、ホンコンも。

GOING UNDER GROUNDで、…タイトルは?

暴風雨の合間を縫って、バイクでノートパソコン持ってった。きょうすけとか無事ゲームできてよかったね。てかお前らみんなゲームボーイアドバンスSP持ってんだろーが。 みなみは動画がお気に入り。陽水はいまだ風邪。 ロンドンハーツ見て、なんか気分悪い。…

みんなあんまり睡眠に興味ないのだろうか。 最近テンピュール枕に興味あんだけど、たっかいもんなぁ。そんなにいいのかなーあれ。 とゆううわけで寝すぎ。起きてほげっとして、ガードマン。

ミュージックスクエア(今週はニューカマースペシャル)聴きながらキスいや見てた。逆やわ。キスいや見ながら。 安江とセカンドストリート行って、ジャスコ。眠い眠い。

夕方寝。いなげが麻雀セット取りに来て起きた。

2限。昼はあさひとなんば亭。なんば亭の写真載せとくわ。先週来た時のだけど。 3限は教授が結局最後まで来なかった。から、はたといなげとかとずっと『えいご漬け』してた。 4限は安江が寝てた。

寝てませんよ。朝からCCCDをコピーできないものかと悪戦苦闘してましたできませんでした。パソコン超初心者。みんな簡単にできるよーとかいいやがって。不正コピー反対です。

遠いよ、みんな遠いよ。ほんとのリアルはここにある。

シロップ16グラム。『リアル』…ここってどこ。

コアラのマーチを手土産に、かなんち行った。やきそば食った。

今日は待ちにあんまり待ってなかったキックザカンクルーKICK THE CAN CREWさんのライブの日。結局やすえから電話かかってくるまで寝てたけど。 そんでバイク2台で会場へ駆けつけると、なんか妙な雰囲気。(後付け) よくわかんないけど、LITTLEさんがリハーサ…

親が来なかったせいで、寝過ごした。とかまだ言ってる時点でだめですね。言い訳を探すの。やめよう。

君が僕の前に現れた日から、何もかもが違く見えたんだ。

『違く』?? 何はともあれ、スキマスイッチの『奏(かなで)』。いい曲っす。

『プエルトリコ』 んにゃー!今回はみんなたくさん出荷してくれて、勝利ポイントがなくなって終了。ふたを開けてみると…おれ38点はた42点、安江43点?!なんでやねん。 ほんとは10P建物をおれも建てて、48点でおれの勝ちの予定やったんいなぁ。

…。昼過ぎてかなきて、夕方にはたがPOLOできて、やすえをひろって、ベイビーフェイスで晩餐会。めっちゃはらいっぱい。 『塊魂』初めてしたけどおもしろかった。『モー娘。占い』で4人全員占ったりした。かなが帰った。

朝の匂いも涙も僕の声も、君が輝きをくれたんだ。

4/25の歌詞の続き。書く順番が逆。

子供たちから「りゅうへいさん」と呼ばれるのが少し気持ち悪い。どうせならとまずはみなみに「りゅうへい大先生」と呼ばせることにした。 きょうすけは残念そうに実家へ戻って行った。週末ですな。