2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30時間ぶりの睡眠の味は格別だ。

ソリティアを攻略しようと躍起になる。

初めて新撰組とあるある大辞典見て、三谷幸喜と携帯の怖さを知る。

キラーン☆ここでいきなり薔薇戦争勃発。 うどんこ店内で初!ローゼンケーニッヒ大会。渡辺相手に2連勝。後3連敗。・・弱いかもしれない。 そんでもってうちに帰って何したっけな。

だいっぺとしゃべったり、オセロしたり。そんなこんなで昼過ぎ。 そんでもって渡辺とうどんこへ。3玉余裕です。

バイトラスト明けに小原さんとジョイフルモーニングBセット。 やっぱりCセットにしときゃよかった。

はい遅刻―。。。

昼過ぎから・・・いつまで?

駅で高速バス券帰りに切ってきた。早かった気もする。

朝まで遊んだもんで、シダックスから電話があり、鍵を返せとのこと。 そーいやあずかってたっけな。朝バイク。さんむい。 山岸朝倉小原inジョイフルモーニング。

・ディ・ブルグ 渡辺に負けた。ジレンマがわかっておもしろくなってきた。 ・コロレット なんか何回もぶっちと渡辺と遊んだ。 ・ハイパーロボット あんまり盛りあがらず、勝ったけど。 ・新レーベンヘルツ とりあへずルールがわかってきた!よし。

髪切って来いみたいなことを言われた。

朝バイトから帰ってきて、なんかそのまま昼過ぎまで起きてた。 オセロとかしながら、メビウスゲームズへのメールを。 ノートパソコンキャリングバッグの選出。 案の定バイトバイト遅刻遅刻。。。

また、眠くって、ごめんねぇ。

なんば亭で「豚ハラミ定食」を。ごはんが進んだ。 BSEの影響で「牛カルビ定食」がなくなってた。 夜はかなと第七餃子へ。はらいっぺぇちゃん。

Yahoo!オセロ5時間やったけど、なんもレート変わらなかった。

畠&安江を招待して大ボードゲーム大会。彼らがこなかった間にたまったゲームをプレイ。 ・カルカソンヌ・ディ・ブルグ。対畠100vs90くらい。初プレイ。よっくわからない。 ・ハイパーロボット。まぁ慣れている自分がいて、でもおもしろいよ。 ・アップルト…

バイトアンドデイ。遅刻したので3時間半です。

たまにはこんな日も悪くないな。

かなといろいろ旅行の計画をたててみる。

へぇボタンよりも指輪ケースが欲しいとかなにゆってみた。

渡辺海淵片口北村とシダックスへ。のどがすごく痛いくらい歌ってきた。

発表会でした。しゃべり始めたら、緊張が程よいものに変わっていた。 意外とみなさんの反応が良かった。

ハイロボin研究室。vs渡辺8-2。vs渡辺藤井8-0-0 vs渡辺井上藤井北村片口海淵でやった。やはり3人が強い。

ブラックジャックによろしく8巻。泣いた。

2003年日本のボードゲーム大賞はコロレットと宝石商でした。 宝石商を蹴って、クイーンズ・ネックレスを買ってた。

明日発表です。いろいろ不安が残る。学校行ってくる。

ロッキンオン今月号。ラルク初表紙でした。ラルクのインタビュー、内容は大げさにゆってるわりにはたいしたことなかったかなってのが、パラパラっと呼んだ印象。 最近バイク乗るときはくるりの『ロックンロール』ばっか聴いてます。

パワーポイントなんとか合格。

ばたんきゅー。そいやかなと最近チャット。

すごい眠くて、だやかった。 そういや、来週金曜5時に整肢学園にいかんなん。