2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたよWEST。そして帰ってきた。とても楽しかった。 あっというまだった。ほんとうに夢みたいだ。いい年越そうぜ。

師走です。頭の中で流れる曲もめまぐしく。めまぐるしく!めまぐるめまぐる。めまぐるめまぐる、めまぐる?魔法だ! 夢を見ていた。奇跡はもう来ないけど。遠い空が導いて。あなたは!NEO UNlVERSE/finaleアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,yukihiro,岡野ハ…

飛び出せハイウェイ?休んでました。 プライベートにしたのはryuheiさんと閲覧許可ユーザーだけに閲覧できるようにしていたのではないです。誤解を生む可能性を考えてなかった。ごめんなさい。 ただほっとくよりも、あいさつしたほうがいいよな。やっぱあい…

足まだ痛いんだ。でも行きたくてうずうずしてんだ。ライブとか。 また痛める覚悟はできてる。きっとすごい。

「会いにきたよ」っていわれても、「自分に」とは思えない。探さなきゃね。 今年をあらんぽに切り取るとそんな感じ。

ぶっちはぶっちで最近またランクばっかり聞いてるしさ、ひろとは「スペシャに15日がラッドだから録画を用意して頂きたい」とかメール送ってくるし。あのなあ、ぜったい忘れるから。再放送に期待しな。40秒で支度しな。シータ!しーた?

でもまだ雪は降らねんだ。んだんだ。 ふたりごとはここに置いとくから好きに聞いてな?曲順は良いと思います。ときに飛ばし。ときには流し。隅っこ探して。泣く。泣く。平日ばっかりじゃんツアー!

 鵠沼サーフ

ワープした。話は6時間前にさかのぼります。 ドラゴンボールの続きを読むんだ!と少年の目で横になった。ミスター・ポポ編が大好きだ。「こうだ 心を無にする」 「こうか?」 おれもまねしてたら寝てた。 そして6時間後。飛び出せの人はきっとよろこんでるよ…

Wii欲しい!

渡辺覚えちゃいないだろうけど。えーと。4年前。冬。渡辺んちに落ちてた、こころがつくった結婚式招待客リスト。未来予想図。ぶっちとおれが確かに入ってた。予定あけといてーって言われてもそんなん行くしかねぇじゃん。何歌えばいいかね。やっぱぶっちは十…

「アンナさんのおまめ」に出ているベッキーが大女優だ!という話と、「美味しんぼ」の雄山役の松平健さんがちょうすげえ!という話題で友人と盛り上がる日々です。というか、盛り上がれる友人がいて良かったなあと思っています。 あと、音楽の話ではストライ…

結婚式決まりました。京都です。

結婚式2月10日12時STARTになったわー。来れそうやったら予定あけといてー。場所は京都駅近くのホテル日航プリンセスホテルです。せっかくやし招待状送りたいし住所教えてー?よろしこです。 読んでるこっちがちょう気恥ずかしいです。これが人前での渡辺なん…

The Strikers

おふろのドア越しに聴いたラジオで。あはは。恥ずかしいわ。ばしーんきた。なんかよかった「ためいき」はすごいよかった。 ノコノコビーチな雰囲気にフジファブな鍵盤とドーパンなシャウトと舞い降りるカーテンシャワーでこれから何が始まるのかしら!とワク…