2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はひろとのハタチの誕生日でした。春季休暇に突入中のケーキ ↑ここでとまっていたから悪い。ケーキは春期休暇中じゃない。 ひろとが家の中で「千の風になって」を、鼻歌というよりはアカペラで歌っとる。「泣かないでください〜♪」 なんだか腹が立つので…

Pistol Valve

らしき人たちを、今日テレビで見たぞ?たった3秒だけど。だってワンツースリーで消える。ねえどうしようつっちー。この人たちのあつかいが何か変だよう。 魔法使い VS 網タイツ。私は断然、魔法使い派です。だいたい網タイツって最後まではっきりしないんだ…

おとといこれ買った。書房さん。つむぐくん。らんおーばーおばあちゃん。全曲PV収録DVDにリンゴガールあった。ほほ染めてかわいい。女子。みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)アーティスト: ミドリカワ書房出版社/メーカー: 桜桃社発売日: 2007/02/21メ…

あさってこれ買う。あんちぇいん。あんちゃん。めいくいっとぐろう。録り溜めスクエアMDにひっかかってた。突き抜けて明るい。英詞。departureアーティスト: UNCHAIN,Masanori Tanigawa出版社/メーカー: フラクタス発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック:…

そいるあんどぴんぷせっしょんずあんどみー アダムスファミリーと僕 ごめんなさい私、何も言えなくて・・・夏 TOMORROW NEVER KNOWSアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1994/11/10メディア: CD購入: 1…

ジュディーアンドマリーアンドおれ とか、すえみつあんどざすえみすあんどざおれ とか考えているととても楽しかった。しかし私はとても挨拶が大好きです。友人のしょうくんが「あいさつ」というバンドを組んでいたときは、私も「あいさつ」の一員になりたい…

 (non title)

彼女の友達んとこビデオとってくれてサンキューな。サプライズでびっくりしたし、喜んどるよ。 私はただのカメラマンですから。 りゅーへー結婚しんほうがいいってー。結婚するとそれからは慰謝料が発生するんやぞ。 渡辺くん何ゆっちゃってんの。

 さきにてがみをみてね。

おもちゃいっぱいありがとうこれからもよろしくおねがいします。 ちょこれーとはいってるよ おおっしゃああああ!

フェアウェイ

TERMINALの発売に合わせたかのように HORIZONの発売に合わせたかのように 一青窈さんがカーステから話してた。アフリカに行ってきたって。子どもたちから歓迎の歌と踊りをしてもらって、お返しにもらい泣きとかを歌ったんだって。 「今まで聴いたりしてもピ…

ベニス

週末の渡辺婚に備えて、前の前の前の週末に結婚式だけ参列してきた。それは大学の友人の後輩の女子の教会式で。この場合、渡辺の週末婚でもいい。渡辺の終末婚でもいい。(世も末だという意味をそっと込めて。) 聞けばその教会は、ドアとステンドグラスだけ…

合図

AIMS/SPECIAL OTHERSそういわれたら、確かに目標に狙いを定めた感じがする。バシーンと。いやバシーンじゃないな。スターンと。立つ。合図がしっかりしていると思う。頭の中にぞうさんがたくさん出てきて跳ねるのよ。つっちが紹介してくれたPVの話よ。えら…

 クラウザーさん

「デトロイトなんちゃらっていう…」「(フリーウェイ)ハイハイ♪」 てなもんで、2冊買ってきました。ちょっとはたくん!おもしろかったよ!テレビそっちのけで笑ってばかりいたので、読み終えた後はなんだかためいきばーっかりついていました。もう私はクラ…

 セクシーボイス

セクシーボイスアンドロボ(略称セクボイ)が、今春一般家庭向けにドラマ化されるらしい。ので引っ張り出して読み返してみました。あー確かにドラマ向きかもと思いました。一話の中できっちりまとまって、全編?を通して明かされていく謎があるあたり。ちょ…

 答え

私も100sをとる!もしもこれがアルバムの曲順だとしたら。 22 虹 23 希望 24 シンガロング 25 答え 「答えなどない」が、100sをとるためには必要らしいよ!(カナメ調)

はしゃぐ

100s/希望うれしい!CDJでやってたやつだ。これ以外にイントロの仕様がない。でもCDJは期待していたから、残念な気持ちが残りました。音が。首が。音が。私が100sのメンバーなら、12/29はバックヤードで反省会です。ドラムがやけにはしゃいでいて、レミオロ…

 eo光さん、ストーンパレット欲しい!

おはよざいます。寒くなると眠くなる。だからトイレに行きたくって起きた。腹筋してみた。夕食が遅いのが悪いと思う。ごはん1杯に減らしたんだ。