2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どれくらい寒いかというと コンビニでおにぎりをさわって 「お。あったけぇ。」と言うくらい寒いです。

06

はたといなげと安江と飲みに行ってきた。 今もまだ頭痛いけど、あることないこと話して楽しかった。 自分をいいようにいいように見せようとしたけど、そうは問屋が卸さない。

ちゃらりらん。夕方カーステレオ。テーマは「花の歌」みたいよ。はっはーん。レミオロメンで言ったら「コスモス」と「アカシア」ですね。 ゆず「すみれ」 くるり「ばらの花」 キセル「砂漠に咲いた花」 正解はこの3曲が流れた。うそみたいにほんとだ。特に注…

 すばらしい日々だ

CMで流れ出して以来、頭の中をぐるぐると回るメロディ。あーたーまーがーじゃん!ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるっだっよー!(ぐるぐるのモダン活用) 「すばらしい日々」と「息子」を中1の冬、誕生日プレゼントとして買ってもらった*1。そ…

え?ライブの話はあれで終わり?って誰も聞いてくれないから、ふて寝中。。。 (やっぱりこーゆーのは良くないと思う。思うだけで過ぎ去るエヴリデイ。甘やかしはダメ!絶対!早く書かないと忘れる。忘れるために書くと誰かが言った?中途半端に書いてしまっ…

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”

今日は晴れの天気予報だったのに、天気予報は晴れだったのに今日。午後はしとしとぴっちゃんレイニーディ。Rainy day and day yeah yah! 10分前になんとか着いて、2階席からの景色を堪能しつつ、落ちる客電と会場アナウンス。慌てて階段を下りる。たぶん今な…

書店でパラパラとめくってみた。おーあいにー。 ◆コンサートに行く人の割合(クラシック以外)*1女性 17.43%男性 9.64% クラシック以外のコンサートってイマイチつかめないのだけどなんとなくほえーこんな調子ですかーぱっしょん*2と思った。 都道府県別のデ…

6/3(土) ストレイテナー6/18(日) GOING UNDER GROUND6/22(木) ASIAN KUNG-FU GENERATION 何の話かって?そりゃもちろん金沢のライブ予定の話だよ。

3/7(火) ストレイテナー3/8(水) GOING UNDER GROUND3/9(木) ASIAN KUNG-FU GENERATION 何の話かって?そりゃもちろんMスクのゲスト予定の話だよ。

この世の中にはジェット機というアーティストの「Fly high」なんて曲もあるのよ。サビでは「とっべー♪とっべー♪」って歌ってはって楽しいよ。175RのSHOGOさんに歌声が似てはるよ?と思ったら、同一人物でした。なんじゃそりゃ。Fly highアーティスト: ジェッ…

そろそろキャプテンストライダムってタイプするのも大変だから「きゃ」で変換して、ばーんと出るようにしたい。 YELLOWとBLUEとGREENのMDに今年に入ってからのMスクがそれぞれ勝手に編集されているのだけれど、最近はちょくちょく暇を見つけては、曲名とアー…