2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN 2008 3日目

シュノーケル (2)相変わらず寝てたらぶっちが10-FEETから帰ってきた。2年ぶりに見たシュノさんは、逞しくなっていた。しっかり演奏して歌っていた。森周辺を歩きながら聴く。MCで若々男女ツアーの話を始めたと思ったら、東京ハチミツオーケストラを演りは…

 ROCK IN JAPAN 3日目

THE NOVEMBERS (初)初めて見るバンドの中で一番期待してた。歌詞暗くてメロディ美しくて、一旦溜め込んでから鬱憤を晴らすそのスタイルが!ウイングテントで見事に決まった!MCも「長袖黒シャツへのこだわりでござるの巻」と「ギターが鳴らなくて自暴自棄…

ROCK IN JAPAN 3日目

会場入り (4)眠い。ぶっちとひろとがはしゃいで歩き回る。グラスステージ後方丘にテントが張ってあったので、3人して1時間ばかり寝る。起きて佐世保バーガー(1,000円!)をほおばるぶっち。不思議な体験をしていた。 会場SE新旧交えていろいろ流れてたけ…

ROCK IN JAPAN 3日目

3日目だけ行ったんよ。ぶっちとひろととおれで。0泊3日ハイウェイツアー。 ぶっちが日記に、「こんなに楽しいなら学生のときから行っとけばよかった」みたいなこと書いていたので、そんならおれは何も言うことねえなあと思った。

ROCK IN JAPAN 3日目

この夏の4枚です。私マイコプラズマ肺炎になったよ。

ROCK IN JAPAN 3日目

メーデーメーデー。覚え書き。 首都高ルーレット族の仲間入りぶっち。 ベンチに寝袋で虫に刺されまくるひろと。 9mm(半々)→NICO(少し)→音速(暑い)→霜月(テント)→GUG(楽しい)→モー様(回る)→鶴(寝る)→シュノ(歩く)→グレイプ(座る)→BBB(頭痛)→タケシ(迷子) 回る…