2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7/31

RADWIMPS/有心論ふたりごとより好きだー!あはは。聴いた数がダンチよ。段違い。でもふたりごとギターの音好きよ?まあこの話はここに置いといて。 RADWIMPS/ジェニファー山田さんこういうc/wを待っていた。おれ待ってた。「みそ汁ズ」まじリスペクト。意…

 7/14

RADWIMPS/有心論洋次郎さんぶっ飛んだ思想に、一度や二度聴いたくらいでは、疲れた私の頭はついていけません。キーワードは「左心房」「赤血球」「白血球」です。 有心論アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売…

 ATH-CK5

インナーイヤーヘッドホンとわたし。ゆーれる!ゆーれる! ダイナミックに注文してみました。届いてました。ではさっそく。インナーイヤーヘッドホンとは耳栓イヤホンのことです。あだ名の通り、耳穴をけっこうふさぐので、外界の音はあまり入ってきません。…

 MMO

というわけで、電気グルーヴの「なんとかかんとかMMO! MMO!」と歌い叫ぶ曲のタイトルをどなたかお知りでしたら、↓こちらまで↓ご一報下さいね。 はてなダイアリー「飛び出せハイウェイ?なんとかかんとかMMO!」係

 週末旅行

音速100景この週末で何回聴いた?あたし160回は聴いた。曲単位。 100点満点でいうと160点てとこね。金沢に120km/hで向かったし、ホワイト餃子は10個食べたし、ぶっちのベッドを2tトラックでゆうみんちに運んだし、ぶっちは荷台に乗ってる意味ないし!メダル3…

雨のふりそでふらない金沢の街をバイクで走って考えたこと。セミ鳴いてら!寝ろよセミよ。わたし眠いさん。ねみーさん。ネロ船長。 楽しいっていうのは、そう感じた瞬間が一番楽しいのであって、そのあと義務感が生まれたら楽しくないよね。流されないでいて…

 答えあわせ3

Q.スキャンダラスに? A.セイエイエイラーブ Q.ダイヤモンドに? A.ソウオウオウターイ Q.宝の? A.山だよ?すべてが

 水あび2

3分の2 コトノハ みずいろの町 こういう風にサーブされると、とっても美味しくいただけます。みずいろの町。今ちょっといいところなんですけど、おふろ入ってきます。バチャバチャ。

 幼女1

100景アーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (185件) を見る路地裏で幼女が水あびしているジャケット。 会社の先輩に見せたら「ロリコンなの?」って言われた…

夏の日の2006を探したけどなかったです。Oh!君にムチュー!はたくんはたくん!ス・キャ・ン・ダ・ラ・ス・に?!!

気づいた。パソコンにTEAM ROCKが入ってないんだ。そしておれの「TEAM ROCK」は絶賛貸し出し中。

いやなことがあって、忘れたくて、ヘッドホンをかぶるように音楽を聴く。全然忘れらんないんだけどね。たまたま流れたのは轟音ギター。

思い切り走れない足は未だ健在。これ筋肉痛じゃないでしょ。なにかしら怪我なんじゃないの。でも歩けますし。もしかしてこないだバイクで立ちゴケして右足一瞬はさまったのも関係してんじゃないの。海木さんとこ(病院)行ってこよかな。

 くぅちゃん

これから1-2年の予定が決まっているこうだくみさん。なんちゅー声だこの人。裏返りまくり。恋のエネルギーと仕事が充実してるから目がキラキラ。自分の腹黒い願望は昔、今は他人を幸せにしたいから自分に返って来る。 頭がボーっとしてるから、言葉がスーッ…

 東京

この曲がエンディングだった頃から、リスナーです。今聴いたらまた違うことを感じれそうな気がして、リクエストしました。ベスト盤が楽しみです。 そんな始まりのリクエストは、くるりで「東京」。エンディング懐かしいな。今日の場合は、前奏が鳴ったら、最…

ナノムゲンの筋肉痛が、やっと消えました♪ こんなにたくさんのsnow dropの花が咲きました♪(←これはkenさん)新曲(Salamander)でした♪(←これはタケシさん) おもいをはせるは、本日行われたであろうセットストックと、再来週に迫りつつあるロッキンジャパ…

 メール

くるりいいねぇ。ばらの花がめちゃ聞き覚えあんのは、あんたがよくうちに来てた頃いつもかけてたからやわ。きっと。スッキリした。 ありったけのくるりを、君に。6年目にして、ばらの花が実を結んだようです。何してんのあんた。

城が動けばもうそれでいいと思う。ひとつめのキーワードは、「ハ」!!

サリマン先生なんて、大嫌いだ!ふたつめのキーワードは、「ウ」!!ウー? ハウー。ハウス?!

愛する者にキスされると解ける呪いさ!さいごのキーワードは、「ル」!!!ルルルー♪ ハウグ!←舌かんだ。

 メール

くるりのチケットが回ってきて、行くことになったんやけど、全然わからん。なにきいときゃいい? くるりが全然わからんですって?!あぁそう!あーあ、そう!! ↓これきいときゃいいよ。ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり,岸田繁,…

「なんでバンドなのにフェスやってるかっつーとね、一人でも多くの人に音楽を好きになってもらいたいからなんだよ。君なんだよ。」 横浜スパイシー!

NANO-MUGEN FES. 2006

みんなおつかれ。それでは今日の反省事項を。

NANO-MUGEN FES. 2006 2日目

ついーとかきます。 HiGE STRAIGHTENER SILVER SUN THE YOUNG PUNX 髭!ヒ☆ゲ!どこからやって来たのかわからない人たちが音鳴らし始めた。とって食われそうになったので、カレーでおなかがいっぱいなので、寝た。最後の方でいろんなもんを顔から外した!と…

腕時計ぶっこわれた!

NANO-MUGEN FES.2006

明日もあるので注意事項などをご案内ー。

NANO-MUGEN FES. 2006 1日目

ついーとかきます。 CHATMONCHY MO'SOME TONEBENDER SILVER SUN THE YOUNG PUNX 幕が上がったら女の子が3人いて、こっちはグッときた。耳鳴りしてた1stアルバムがもう聴けるなんて、ぜいたく。CDより感情を揺らしてくれるから、ライブが好きなんだと思う。 …

海に大きな船が浮かんでいた。長旅おつかれさま。次の航海も無事に帰って来れますようにー。そんな願いを込めて、その外板ロゴの直し描き、僕にも手伝わせてくれないか。ペンキで青を塗りたいの。白のペンキで消したいの!

A-ha? A-ha!!!

ハイウェイ飛び出して横浜に行くよ!