NANO-MUGEN FES. 2006

みんなおつかれ。それでは今日の反省事項を。

  • 入場してしまえば2日券リストバンドなんて、用なしなのに、ずっとつけてた。フェス気分。
  • 館内の地理にようやく頭が追いついた。と思ったら終わっちゃったー。次回に期待。
  • アリーナをスキップで走らない。オッケオッケ。
  • 水ばっかり飲んでた。サンキュサンキュ。
  • 替えのTシャツ持っていこうぜ。もしくはデオドラント。デオドラント?
  • テナー→ヤンパン→ビークルの流れはもう仕方がない。音楽の力ってすごい。
  • 勢い余って壁にビターンってなった。痛い。
  • はらがへって、力が出ない。うろうろしてないでちゃんと食べなさい。