2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTER @金沢AZ 2/14

今日のワンラスはどうだったとか、フラッシュワープは誰にも譲らないとかは置いといて。最後にやった幻の新曲「音楽」について初聴きの感想のコーナー。 「音楽、その音楽」で歌い始めるものとばかりと思っていたら、そのフレーズはサビの頭だった。これがま…

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTER @金沢AZ 2/14

始まる前はそわそわ、ゆらゆらしてさ。AZホールでさ、周りきっとみんな若くて。でもそんなの関係ないしさ。あたいフォズトーンが好きだしさ。持ち時間30分でも楽しくないわけがないじゃない。超わいわいしたよ。この日を楽しみにしてたんだよ。この瞬間がた…

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTER @金沢AZ 2/14

DOPING PANDAとの2マンライブだと思っていたの。最初は。だからFoZZtoneも10曲以上やんじゃねえかって。そう思うよね。 茶の花 黒点 ワンダーラスト Elevator フラッシュワープ 音楽 終わったー!終わっちまったー!

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTER @金沢AZ 2/14

先週末は晴れていて。 私は堀さんから川原くんにチョコレートを渡すキューピッド役を果たしつつ、トン子とスターが待つ金沢へ飛んだのでした。そんな2人は今週末大阪へ行くそうです。もちろんお互いの恋人に会うために。んまー。甘い。あ・ま・い・ですこと…

 最近書いている日記はもっぱら1/25の音速ライン

WWG our song 旅ガラス 季節風 ロレッタ 疾風のように みずいろの町 スローライフ スナフ フラッシュバックサマー 恋人よ 冬の空 KAZAHANA ポラリスの涙 大切な人 ヒトカケ 恋の魔法 逢いたい 逢瀬川 C/T/Y en 恋うた 街風 優しい雨とこのままで 縦に長ーい…

嬉しかったのはまた来ると言ったのと、MCのいつもの雰囲気と、KAZAHANAは実は冬の歌なんだと知ったこと。哀しかったのは(藤井さんからバンドメンバーへのサプライズで)予定にはない上昇気流や青春色を少しだけ歌ったこと。

ライン子として、あたしとして、金沢でして、ここは初めてのワンマンライブ。ぜいたく。ねー。ぜいたくだったねえ。22,3曲やってくれたんではなかろうか。ずっとずっとこのままでいたいよと思いつつ、みんな満足できたのではなかろうか。

「おっちゃん!ごめん!!」 僕達は注文していたチーズもんじゃライス達を潔く諦め、AZホールへ向かった。会場前で妻を車から降ろしつつ、会場近くのコインパークでぶっちと合流しつつ、再びAZホールへ向かった。雪の降り積もった歩道をぶっちと手を繋いで走…

1/25(日) 音速ライン〜ハッとしてサプライズ2009〜金沢AZ

Eメールログ調査 16:39 今日ライブ 17:37 6時か 17:45 そんな早かった?調べてみてよ。チケット車や。こぶたや 17:46 何時 メール内容解説 あなた何も言ってこないけど今日ライブの日ですから。 ライブハ、何時カラ、ハジマルノデスカ?6時デスカ? 7時から…