2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はたとかなと3人でビビンバを食べました。はたは辛いの頼んで楽しそうでした。 帰ってきてはたと『YINSH』をプレイ。プレイしてるだけで楽しいです。リング動かしたり、なんかめくったり。東京でしょうとやったときより、おもしろかったです。2戦2勝。 『…

なんば亭をおごってやった。なんとなく就職祝いや。3人でラブロに行ったぜ。ラルクの『SMILE』とバンプの『アルエ』。あれ?最近[音楽]って書いてないな。

かなに杜の里のユニクロで靴下4足セットを買ってもらいました。かなはスカートとか買ってました。

かなが来る前に部屋かたそうと思ったけど、失敗。。。

遅刻。あーあ。みなさんすいませんでした。子どもらを含め。

思ったより早く金沢に着いちまったもんだから、ドラッグ屋さんとか銭湯さんとか行ってきて、家でゆっくりスピリッツでも読もうとしてて、気付いたら寝てた。あれ?

がんばって、夜2時とかに東京を出発した。朝11時に着いたっけな。

NHKホールにポップジャムを見に行った。公開収録。 浜崎→ラルク→安室→スキマスイッチ→パフィー→一青幼→河村隆一。省略もあります。舞台効果とかが楽しめた。3階席は見下ろしてるようだった。

しょうは朝までFFしてて、おれはいつのまにか寝てたみたい。 三時半にしょうから非通知の電話がかかってきて、起きた。

駅周辺で。今日のやつ全部書いてみようか。 ゲームマーケット入場料500円。クク2000円。インシュ3800円。カタログ3冊で150円。焼き鳥160円。ケーキ2個で651円。海鮮丼が半額で357円。醤油ラーメン380円。デジカメ用アルカリ電池609円。

11:30に起きました。ゲームマーケット2004は10:00からですよ?いいの?りゅうちゃん。ということで天気もいいしがんばって一人でバイクで行きました。新宿で恐ろしい目にあった。もうあんなのはコリゴリだ。五日市街道→青梅街道→東京ドーム→春日通→なんとな…

K-1見ながら寝てた。起きて戸隠に行った。しょうは「相変わらずここの牛丼はクソ不味い」とぼやいてた。朝まで何してたっけ。シャワーとか。

目的地は東京。去年はあんなんで大変だったので今年じゃリベンジの意味もありんす。天気次第でもありんす。神様お願い。100kmごとに休憩のイメージで。地図を開くのは面倒だけれど、道を外れたらなんとなくファッションバイカーの勘?で気付いていくあたりが…

5:15には起きたんですが、かなちゃんの『行かせませんシステム』が何回も発動して、結局出発したのは6:15過ぎてた。忘れ物ナッシングゴナレインかな。

かなと初めて?街で飲んだ。トントン!トンガラシは、旨いよ! 二人で4000円。30%offだったのでお得でした。

なんば亭。地鶏ミックスランチ。渡辺。 食べたあと本田んチ行った。あとから本田うちきた。

6:30起きですよね。ナディア見たりした。 バイクを明日に備えてバイクオンに診てもらったりした。どうやら明日走れそうだ。

ビンゴ大会が全然だめだった。食いすぎた。最初で最後?の研究室の飲み会はまぁまぁ楽しかった。

運も実力の内で久しぶりに1500いった。

渡辺の勘違いとおれの寝坊で欠席。なんとなくわかってたけど。昼過ぎに学校行って卒業証書と弁当もらってきた。

かながきて、おれはナディア見てて。洗濯プレッシャー。

携帯と腕時計忘れてきた。こたつで寝た。

だいっぺの散歩追っかけて、河原で小学生と仲良くなった。はだしでサッカーとかした。走った。疲れた。夕飯の買出しにまたイオン行って、おれは、餃子を焼いたりお皿を用意したりした。だいっぺはたくさんつくってた。ビール飲んでたつやの恋愛相談にみんな…

なんだかんだで今日はたくさんお金使ったぞ。ケーキ2000円、マック400円、CD1400円、昼食600円、かなにバッグ3000円。バイト代がどんどん消えてく。まいっか。

かな起こすの遅くなって渡辺んちに少し行った。ケーキ買って出発。 だいっぺ寝てるので2人でイオンに行った。

2回目。慣れてきましたよー。

11時には起こしにこらはった。 アピタ行った。なんか食った。おれ服見つけた。

洗濯&掃除。パターンですな。

昨日は無視しててごめんなさい。プライド。りんちゃん。

だって寝たの朝の6時過ぎてたしなぁ。そりゃ4時まで現実逃避するっつーの。