11:30に起きました。ゲームマーケット2004は10:00からですよ?いいの?りゅうちゃん。ということで天気もいいしがんばって一人でバイクで行きました。新宿で恐ろしい目にあった。もうあんなのはコリゴリだ。五日市街道→青梅街道→東京ドーム→春日通→なんとなく会場である浅草の貿易センター到着。バイクをその辺に隠し、いざ出陣。
楽しかったよ。いろいろ見て回って、ルール教えてもらったり、うん。
王位継承とハイパーロボットとスクイントやった。見知らぬ人々と。あと、ギプフのシリーズのインシュとデュポンも。ククとR-recoも。TICKET TO RIDEも売ってたし、夢のようでした。オークションも5000円!とか叫んだりして、おもしろかった。
そんでさー、帰り道も集中して、しょうんち探しまくりました。