2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mスク 9/28

「…今日の1曲目はレミオロメンの新曲です。」 ハッとして音の鳴る方を向く。おいおめー今なんつった。CDJの3日目にレミオロメンが登場です?知ってるよ! 「僕ら出会った頃のように、笑えない」という歌詞がありました。ええそなの?次に流れてきた曲の痛快…

UNO → 渋谷 → 誰かの日記 → 長州小力 → 勝手にしやがれ

◆10日前、「好きにして下さい」と言ったら、髪をぱっつん切られる。うっそん。ヘルメットとヘアワックスって相性悪いんだよなと思いつつ、UNO(資生堂)を購入。 ◆3日前、idともことidごはっちから、新作のUNOの試供品(2種類)を手渡され、絶妙ネジリテクかフワ…

スパルタローカルズ カレーだったら3食でもいける 渋谷AX

ぐるぐる回る人の多さに超渋谷。マイノリティー!マイノリティー!「…どこですかっ?」「ここはまるで正反対だよ」 テーマパークを歩けません。 夕方になって涼しくなってきて、やっとでAX着いてベンチで一息。もうぐったり。サクラミクさんと少しだけど初め…

気になる名前、ほっといたんだけど。(ミュージックスクエアで流れないから) ■[リリース]ミドリカワ書房 ニューシングルリリース 10/19『それぞれに真実がある(Single Version)/続・それぞれに真実がある』三度の飯よりより この歌知ってる!緑川伸一さん…

はーい。なんかねーもう。全然書けてない。エルレ名古屋のことや恋愛バトンのこと、早く書かせてよー編集長。何があたしをそうさせるのか。いたってわかんないにゃむ。 とりあえず今夜!アナログフィッシュが、Mスクゲストなので、そこよろしくね店長パパ。…

[Sub]細美の夢から帰って参りました。 細美さんの7年間の夢。タケシの緊張感、始めからおお真面目で歌っててね、その姿がまた大袈裟だけど厳かでやはりファイナル。細美の夢は叶えられました。床の傷を眺めながらどれがweezerだろうかなんて。感動的なのはや…

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR Zepp Nagoya

こんにちはこんにちは。軌道に乗るまでくだらない文章にお付き合い頂きますよ。軌道に乗ったとしてもあくまでくだらない文章に。以下同文。ぱちぱちぱち。誰と行ったのでしょうか。チケット争奪戦に勝利したその日から、名古屋に住む渡辺にコンタクト。日本…

 COMIC BATON

id:ユクんとこから回ってきたよ。何とも言えない気持ちにさせてくれてありがとう。あいつマンガ読んでないのかよ!家に1冊もないなんて!CDは何枚あんだー!次に回す人だけはすぐ決まった。id:はたくんとid:安江。是非がんばってください。 本棚に入ってる数…

 ミュージックスクエア 9/5

そう。だからこの日に書いておこうと思った。素敵な月曜日だったもので。 Mr.Children『World's end』 足元から迫ってくるドラムと、空から降り注ぐストリングス。しっかり世界を作り上げてるのに、その世界が終わっちゃうという歌。どゆこと。あーわくわく…

こんなに日記を書いてないとは思わなかった。ごめんなさい。ちょっと甘えてる気がする。誰に。あなたに。そんなわたしはそんなあなたの幸せを祈るだけ。ランデブー。