UNO → 渋谷 → 誰かの日記 → 長州小力 → 勝手にしやがれ

◆10日前、「好きにして下さい」と言ったら、髪をぱっつん切られる。うっそん。
ヘルメットとヘアワックスって相性悪いんだよなと思いつつ、UNO(資生堂)を購入。
◆3日前、idともことidごはっちから、新作のUNOの試供品(2種類)を手渡され、
絶妙ネジリテクかフワギメテクの選択を迫られる。まじでか。
※2時間半後の渋谷駅前で、ジャズバンドのキャッチーな音を聴いたのを覚えてる。
◆今朝誰かの日記で、UNOのCMに、50種類の芸人バージョンがあることを知る。
(これが誰の日記かギリギリ思い出せない)(たぶんあれかあれだと思う)
◆夜テレビを見ていて、UNOのCM(長州小力.ver)で、3日前の音が流れている。
長州小力は、何言ってるかわかんないのがおもしろい、と弟と意見が一致する。
◆更に夜、9/21のMスクを聴いてたら、同じ音に遭遇。全てが一本に繋がった!!
(新UNOのCM曲が、勝手にしやがれの新曲だとわかっただけなんだ!!)

U-K

U-K

パカパカパー!パカパカ!(ウン) パカパカパー!パカパカ!