Mスク 9/28

「…今日の1曲目はレミオロメンの新曲です。」 ハッとして音の鳴る方を向く。
おいおめー今なんつった。CDJの3日目にレミオロメンが登場です?知ってるよ!
「僕ら出会った頃のように、笑えない」という歌詞がありました。ええそなの?
次に流れてきた曲の痛快ロデオハッピーマシーンっぷりが、ちょっと今の何ー?!

  • HALFBY『ロデオマシーン』 年中カーニバル。F1、馬の大群、サンバ隊、カモーン、マリオジャンプ。ちょっとお姉さんお酒を一杯。音の鳴る楽器がたくさん登場。楽しそうにリズムに乗って、ヨッシーもおおはしゃぎ。ホーンやDJやピアノやオルガン?もあるよ。これ誰が終わらせるのー。ヒヒーン。

GREEN HOURS

GREEN HOURS