2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んち見つけて、部屋の鍵は開けといてくれて、シャワーして寝てたら、まさしが休日出勤から帰ってきた。焼肉食べに行った。「てんてん」夢肉やった。レバ刺しとは一体何者なのか。あのカルビやタン塩の味は何なのか。あんずサワー1杯飲んで酔っ払ったからか。…

 セットリストうろ覚え。+α

前フリ?前説の地元FM局の姉ちゃんがゆうには、今朝9時から配布される整理券を求めて、前日の夜9時から並んだファンの女の子2人組がいたそう。雨の中。でも今日晴れて良かった。 アカシア 日曜日 まめ電球 タクシードライバー ビールとプリン 電話 五月雨 す…

金大祭で明日学校休みじゃん。2限とか気にしなくてよくなった。音楽サークルのライブを見て回ったり。テナーとかバンプとか。ラルクとかルナシーとか。気をつかったのかレミオロメンの名前はなく。

金沢→新潟

290kmを5時間半で。どんだけ飛ばしとんねん!って感じですね。 途中、濃霧で前が見えなくて怖かった。中央の白線が常に2本しか見えないのよ。勇気いった。

レミオロメン 新潟大学

夜中に思い立って、きちゃったー(・J・)整理番号525番ゲット!

何疲れか知らないけど、たくさん寝た。 昨日いなげの誕生日を祝って、クルクルケッコーとかしたんだ。 夜中に天気予報を見て、あれ?晴れそうじゃん新潟。。。

研究室対抗ソフトボール大会が週明けに。うちの研究室が、打ち上げの食べ物調達係に。なんでやねん! 動けるのはおれとかずやだけなので、いろいろ2人で大変でした。動いたり、電話かけたり、調べたり。悩んだり。予算の20万円をフルに使って、ピザと寿司と…

 1月9日。

ゴーイングのチケット4枚買ってきた。はた安江おれかな。 いつものライブハウスじゃなくて、金沢市文化ホール。(座席あり。)前回はギリギリまでCMやってたよね。キャパでかくしても大丈夫? 一般発売日も過ぎてるのに12列目が買えました。そんなゴーイング…

今 日々を 時を駆けるんだ

 着うた。

「ソルファ」メドレーにしてみた。¥210もしたよ。気になっている人もいるかもしれない、その内容を大公開。 消してーリライトしてーくだらない超幻想 隣にいるーwow冴えない君もいつかは誰かを救うーwow明日の羽になるかな 溶け落ちる心そのままで覚めやら…

 5,6人ジェンガ。

はたくんのジェンガをカウンターに置いておくだけで、部屋がにぎやかになりっぱなし。倒れる瞬間って盛り上がるねー。

 で行くことなると。。。

◆思案要素 日曜14:00スタート。午前中に整理券。 余震。道路は繋がっているのかしら。 週末の天候が怪しい確立が高い。 ボランティアに参加したい。 遠い。金沢⇔新潟は、名古屋⇔国分寺(東京)くらいあると思うたぶん。いつこっち出りゃいいんだ。8時間かかる…

 レミオロメン新大祭、今のところ出演する予定。

これからの余震の状況にもよるみたい。

あなたが恋しくて。

 昨日のMスクさん。耳コピ。

公式ファンクラブのBBSに「せめてもう一度メンバーに会いたい。」という意見が相次ぎ、自分達の言葉で直接ファンに経緯を説明して思いを伝えたいということで、今回のイベントが実現することになったそうです。「『熱帯夜』で初めてイエローモンキーを知って…

 たまごっちみたい。

換えた。面倒くさいけどうれしい楽しい。A1403Kの白で。写真載せたほうが、伝わりやすいよね。はい明日で。

暗い部屋で一人 ラジオはつけたまま。

 さて。Mスクはどうなっちょー。

10月25日の放送は、新潟県中越地震の安否情報番組のため、休止になりました。10月25日に放送予定だったアジアン・カンフー・ジェネレーション出演のコーナーは11月1日に放送する予定です。公式ホームページよりご通達が。へへー。 とゆうことは、来週月曜は…

昨日は栗ごはんとかぼちゃとブドウ。今日は松茸ごはん+広島ガキのお吸い物にカレイの煮付け。 隣に住んでる大家のおばあちゃんが、あんた食べてきなさいと、家に招いてくれる。美味しい。(←ダブルミーニング。)

部屋をそーじ。モノで溢れている部屋にうんざり。上から固いの落ちてきて、頭に当たって痛いのにうんざり。 新しいモノを買うときは、部屋にあるものを、捨てるなりオークション出すなり、減らしてからにしましょう。簡単にできりゃこうなってないっつーの。

こたつで2時間ほど。だから今すんごいねんみぃ。

とにかく思ったの、花を咲かせようと。

21時を回ったのに、NHK-FMでは地震の安否情報が。。。 新潟で働くまさしに電話してみた。繋がった。 「寝るとこじゃーぼけー。」元気そうな声。「どうせ新大祭にレミオなんとか見にくるんやろがー。」はいその通り。「新幹線走らんのやし、レミオなんとかも…

 Mスクさま 

今日のゲストはアジカン。 ◆先週かかった曲で気になった曲だらだらリスト*1 Jackson vibe『セピア』 安江いちおし。 Salyu『Dialogue』 対話という意味。コミュニケーションの本質を伝えたい!という意味が込められているそうです。コミニュケーション?あれ…

 ゴーイング

●○12/8 New Single「 同じ月を見てた / サムネイル 」(VICL-35734)リリース決定!!●○

いつだって可笑しい程誰もが愛し愛されて生きるのさ。

1泊2日の入院から帰ってきた。駆動系バラしたけど、結局原因不明らしい。 ついでにチューンナップしといてくれたそうで、最高速が何だか上がってるんですけど。坂道だと70km/h出てました。コワ楽しい。あ、MDはメットインの中にありました。

 ソルファ

ゴッチ日記で、曲解説が始まっており、読むのが楽しい。 『振動覚』は最初Bメロなかったのね。なるほど。こーゆー話、好き。

 レンタル屋

夜中バイクでGEOに行くも、決め手にかける。音楽ドラマ、映画にアニメまで幅広く散策したのだけれど。それはそれで楽しかった。ソカベさんかモーサムさんかエスムジカさんを借りたかったの。ないなぁ。 ドラクエ8がやりたくなった。いちいち効果音がファミコ…

 おこた

こたつで寝た!今年もこの季節がやってきたなぁって感じ。