昨日のMスクさん。耳コピ。

公式ファンクラブのBBSに「せめてもう一度メンバーに会いたい。」という意見が相次ぎ、自分達の言葉で直接ファンに経緯を説明して思いを伝えたいということで、今回のイベントが実現することになったそうです。
「『熱帯夜』で初めてイエローモンキーを知って、私は彼らのメロディアスなロックに衝撃を受け、以来ずっとファンです。先日彼らは解散してしまいましたが、彼らの曲が埋もれてしまうのはまだ早い!私と同じように、この番組を通じて、たくさんの人が、イエローモンキーを、改めて知ってくれたらうれしいと思い、世界で一番好きな彼らの名曲をリクエストします!!」(宮城のラジオネーム、性別不明のスナイパーさん)

  • THE YELLOW MONKEY『JAM』 前奏から、体が震えてきて、目からウロコが。じゃなくて涙が。