2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けまで実家で、ほぼ寝て過ごす。いろいろ結果が気になるような。眠いけど近くの神社に家族で初詣。雪道を踏み締めて歩く。

引き続き、笑ってはいけない温泉旅館シリーズ。もうどん引き。 朝8時の朝ごはん。眠い目をこすりながら、下に食べに行く。 朝風呂のちチェックアウト。どうも御世話になりました。 しょうとまさしとだいっぺんちに行く。ビビ元気かいー。 昼過ぎにに年末ジャ…

ドレミファソラシド。

がんばって金沢駅へ。バイク盗まれませんように。うー寒い。 しょうんちに着いたら、もうまさしがいた。カレーをゴチになる。 まさしの車でいちろんち行って、よっちゃんとしゅんきとたろう合流。 酒つまみ買って、温泉旅館ヘゴー。雪道ゴー。 温泉入って、…

 午前中のみ。

子供らが家々に帰っていく。帰り雪がひどくて前が見えないバイク。

僕らの街に今年も雪が降る。

 アピタ→街。歩いた。結構近い。意外。

雪降ってきて、困った。100均でカサ。カサ。 ハウルの謎を解明すべく、解説本などを立ったまま読む。ライトに。 3匹のこねこで変な服を買う。だって1000円だったから。年末ぱわー。

 ピソリーノ。ピッソリーノ?ピザがうまい。腹持ちがいい。

最初、待ってたから、ピザ焼く窯?周辺の一連の動作見てたのよ。そしたら、その450-600℃だかの窯にピザ入れてから、焼きあがって出てくるまでが、2-3分かそこらなの。はえー。そりゃはえーわ。 クルクル巻いて、もちもちしてて、美味しい。ROCK STEADY!

 ルネスなんとかシネマ。ガールズデイ。

ハウルの動く城。おおー。初めてタイプした。ハウルの動く城。動いた。動かざること城の如し。ハウルの動く城。しつこい。 おもしろかった。また観たい。今回もひょんなとこで泣けてきた。音楽と絵のせいかな。そして何よりマルクルがかわいかった。

生きる楽しさ、愛する喜び。

はたくんと安江んち行って、イエモンのラストライブDVDを見た。明るい部屋で3人。テレビは消したまま。パソコンで。 諸江シダで『雪が降る町』を歌った。年末だから。あー。それから今まで頭ん中をずっとループしてる気がする。

年賀状を無事に出した。ここ何年かの中で、一番早いのでは。もう少し心を込めて書けば良かったと、いつも出した後に思う。

僕は残りの月にする事を決めて。

 金沢戻り。

今日は強盗役で病院内を逃げ回った。子供ら武器持ち過ぎ。看護婦さんや指導科の先生の前を通るときは、大人しく。いないときゃ、わー!だ。エレベーターを空で1階まで移動させ、ドアが空いても私はいません。逆サイドから出てきて驚かせる。そんな感じ。スリ…

 あとは、BUCK-TICKの炎のライブPVにやられた。

午前中。実家で。スペシャつけっぱなしで年賀状書いてた。耳アンテナ。 YOSHII LOVINSON『CALL ME』 吉井さんが戦車でランデヴーしてる映像もかっこいいけど、何よりも曲が恐怖的に良い。神様。 COOL DRIVE『冬の魔法』 ほのぼの。暖炉チェアーで座ってギタ…

おれでよけりゃいつでもよんでくれ。

 友達でいいんじゃない。

富山県射水郡(市?)小杉町に帰ってきた。午前中に親が迎えに来た。 やることねーよ。ひろしいたわ。タバコ吸うのやめてよ。我慢するけど。ひろしの車でけーすけんち。運転荒れーよ。田舎であんまがんばんな。けいすけいた。はっは。なんしとんねんお前。いや…

ハイライトってなんだ。

どかどかどか。んー。天気が青い空。なんか色々もめた2日間だった。何したっけ。どこ行ったっけ。街だ。カップルばかりでもなかった。 たくさん歩いて疲れた。ちくしょう。生ジュース屋さんでいちごジュース。アンテノールのモンブラン&ティラミス。んー。…

言葉にできない。

SBK『Strike back』PRIDE男祭り?のテーマソングをこれにしてほしい。すっごい盛り上がると思う。おれが。なんか近い歌が流れてんだよ。

カルビ、タン塩、豚トロ、シロ、ハラミ、ハツ、ビビンバ、豆腐サラダ。財布にお金がない。おろすの忘れてた。ケーキ食って眠い。帰り寒い。 マフラーもらった!短い!けどうれしい。眠い。

買い物帰りに鍵がない。思い出しながら店内を歩き、ほんとに落ちてた。 あと、寒いの。夕方、事故りかけた。あと30cmだったと思う。クリスマスイブに事故ったらシャレにならん。寒い寒い。

着替えたところで、スイミングキャップを忘れた。取りに帰った。寒い。

忘れ物が多すぎる。

 眠い。

最近、あちらこちらの日記で、自分のコメントが乱暴な気がしていて。気をつけます。年の終わりに反省。終わり良ければ全て、良し???

 久しぶりじゃないか。

明日で、みーちゃん退院かー。くー泣ける。リハビリがんばった。「みーちゃん忘れんでねおれのこと。」「明日忘れるし。」「えー。」 みんなでたくさん遊ぶ。午後からちょっとした催し物。バンドコンサート。みんなで『マウンテン・ア・ゴーゴーツー』を熱唱…

一応、朝起きると車の上にはうっすら白い雪。

バイト&デイ。

 夜はたと安江と遊んだ。ぶっちはすぐ帰った。

いえもんらいぶDVD予約したのは安江。