友達でいいんじゃない。

富山県射水郡(市?)小杉町に帰ってきた。午前中に親が迎えに来た。
やることねーよ。ひろしいたわ。タバコ吸うのやめてよ。我慢するけど。

ひろしの車でけーすけんち。運転荒れーよ。田舎であんまがんばんな。

けいすけいた。はっは。なんしとんねんお前。いやお前が何しとんねん。

あきひと結婚して、子供の名前が?「左京」??「さきょう」???
言葉のキャッチボール。速い速い。球を3つ4つになっても全部捕れてる。

耳と口が慣れてきたら、目も見れるようになる。よう元気か。

誰かおらんの。あき呼ぼうよ。あき来たよ。男3人とは違って、やっぱ

ちょっと会話が途切れがちだよねー。みんな1.2年振りですからねー。

仕方がないからおもちゃで遊んだよ。仲良くなった頃に帰ってきたわ。