2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京60WATTSのフリーダウンロードシングル?!『サマータイムブルース』落としてから、寝よー。明日朝、聴こー。

『ドラゴンクエストダンジョン2』 行く前に2試合ささっと。さっぱりしてておもしろい。壁を降らす。スライムとボードのコツコツあたる感じが好き。 『スコットランドヤード』 帰ってきてから。かずやの鬼は鬼のように強かった。と書いといてと言われたが実…

明後日ライブだから、かずやがレミオロメンの『アカシア』借りに、6時くらいに来た。歩いて工学部食堂に食いに行くとゆうから付いていった。歩くのもたまにはいいもんだ。

今日は雨の中バイクこいで行った。安江は歩いてきた。

遅刻するのが怖くて座椅子倒して寝たっすよ。 冷しゃぶサラダつくったりした。うんめー

起きて『アッティカ』のタイル抜きとかしながらテレビ見たりパソコンしたり。 『アッティカ』 22時前に安江とはたがそろう。 ゆっくりと初プレイ。初雪を踏み締めるように。安江に2マス神殿リーチがかかり、おれが見過ごし、はたが止めたと思いきや、安江が…

本読んで眠くなってきたので、睡眠に入る。 案の定寝すぎる。

さすがにはらが減ってきた。笑っていいとも増刊号を見て過ごしても良かったなぁ。ゆでようとしたらパスタが足りない。いつの間にか外は雨だ。ここでいつもなら、インスタントラーメンとかに偏るのだが、今日はなんか違った。 バイクで雨の中近所のスーパーま…

浅野いにお『素晴らしい世界』2巻(で完結。) 書き込みが細かい。読み切りシリーズだが登場人物のつながりは、他の話に跨って存在する。別におもしろいとかそんなんじゃない。世界はまだまだ終わっちゃいない。そう思わせてくれる1冊。 小田扉『そっと好…

Amazonに注文していたのがもう届きました。日曜の朝からご苦労様です。朝方4時に寝たのに、もう。すごく頭が痛いです。曇天模様の空の下。 その1時間後です。またドアをノックするやつは誰だ。 うわ、ボードゲームだ。5月はもう買わないことにしてたので…

君は人より少しだけ、不器用なだけの女の子。

昨日のバンプのフリーライブ。佐倉市かぁ。行けるわきゃない。

今日はかなや。プロゴルファーかなや。昼はうどんこ。夜はまいもん寿司。2人で3,980円。

70パーのくせに雨降らんくて、運動会決行。一応応援してきた。

今日はクルクルケッコーの電池を新しいものと交換したので、とてもexcitingなgameになりました。隣の人を狙うのが急にdifficultになった。

B1にあるVillage Vangardで浅野いにおの『素晴らしい世界』2巻を探したが、売ってなかった。売り切れたそう。はやい。 仕方がないので、『大長編ドラえもん大全集④』と藤子・F・不二雄のSF短編集④『ぼくは神様』を買った。④つながり。 街には原チャで行…

1.中島美嘉『火の鳥』 NHKで今火の鳥のアニメやってる。それのための書き下ろしだって。うん、中島美嘉って火の鳥っぽい。曲調は、こう…ゆったりとした。 4.CHOKE SLEEPER『Ground and Sky』 関東で活躍してる新人の1発目。ちょっとハードなオレンジレンジ…

ありったけのこの声を、届けてほしい、君のもとへ。

さて寝すぎてしまったし、スクエア日記でも書くか。

北村が誕生日って6限のときいきなりいわれたもんで、北村ち強引に遊ぼうと思って、かな断ってぶっちと安江が来るまで、北村のリクエストで。 『スコットランドヤード』 全部の警察を担当すると何が大変なんだろって、みんながどこからどう動いてんのかの、…

それなりにがんばった。草むしりが疲れた。

!!

昨日のMスクの1曲目はラルクの『自由への招待』でした。 はい。韻踏んでるAメロ。タムタムゆってるドラム。ガツガツくるギター、ソロやラストでは高揚感ある一本の線に。うねるベース。hydeさんの爽やかな裏声。疾走感っていうとありきたりか。夏に向けて…

悲しいほど君に伝わらない、この気持ち大切にトランクにつめて。

なんか1回消えてしまってこれ書くの2回目ですよ。。もう。邪魔しないでくれる?

最近こどもにパソコンを触らせなくなってきた。ずっとクルクルケッコーで遊ばせとる。早くみんな強くならんかなって思って見とる。

朝寝たんで、昼も寝た。

ひさびのくせに、いっきに出品しまくった。どうなることやら。

アジカンまたシングルが出るらしい。フェスシーズンに。こないだラジオゲストきたときの話では、「もうアルバムの事しか考えられない、シングルって何?」って話やったんにな。タイトルは『リライト』。rewrite(書き直す)とrelight(再び輝き出す)の両方の意…

カレーことことしとる間、セットした。ひろみまあまあ。 ぶっち来て、まぁびっくりして、カレー食わせて、ハイパーロボットした。おれ慣れすぎやし、みとりゃよかったかな。 『ラミーキューブ』 さて初登場ですね。ルールは軽く読んでおいた。ひろみがカナダ…

2ヶ月ぶりかしら。2人っきりで会うのはなんとなく抵抗あるから、仕事帰りのぶっち呼んだ。もちろんひろみがおるとはゆってないよ。はたくんは空手やし、安江はバイトやし。

起きた。ふっふ。ひろみが来るから、そうだ、昨日夜中にジャスコに買出し行ってるわおれ。パスタソースや野菜ジュース、牛乳にまたカレーの材料を買った。だからひろみのためにカレーを作った。

朝寝たんで、昼寝た。安江はおもちゃ屋でシール剥がしをしていたらしい。

夜更かし。はたくんから借りたピューと吹く!ジャガーさんを読むのも3度目になる。言葉選び対決みたいなとこが何度かあって、好きだ。あと、ときどき梅図かずおタッチになるとこも好き。