!!

昨日のMスクの1曲目はラルクの『自由への招待』でした。
はい。韻踏んでるAメロ。タムタムゆってるドラム。ガツガツくるギター、ソロやラストでは高揚感ある一本の線に。うねるベース。hydeさんの爽やかな裏声。疾走感っていうとありきたりか。夏に向けての開放感。自由への招待って感じでした。
2曲目オレンジレンジロコローション
はいこれなんかのパクリ。洋楽の…たぶん『ロコモーション』の。楽しそうな曲です。「Ah,ah-なんかいい感じ♪」だって。上海ハニー路線。歌詞がエッチではづかしい…とかたぶん中学生の女の子のコメントなんだけど、ナイスバディとかアドレナリンドクドクとかパンチラとか、全然エッチじゃないよーもう。次にかかった幸田未來の『キューティーハニー』のがエロイっすよ。
4曲目平原綾香『君といる時間の中で』
もう3枚目かー。この人歌うとどんな歌でも壮大、重い?ギターソロが新鮮。
5曲目m-flo loves 野宮マキ&KEN(狂犬バンド)『cosmic end run』?
オレンジペコーかと思った。m-floは自由でいいな。ゆうなればジャングルのような。おしゃれな雑貨屋さんで流すにはちょと騒がしい。
6曲目Jackson Vibe『朝焼けの旅路』
ふー。もう疲れてきた。でも元気になるよこの歌。ライブで一息ついて、おらーいくぞーおめーらーーって感じ。ありったけの力出すっきゃない。民生っぽい?