2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN 1日目 C

吉井和哉 ラムヒー口ずさみつつグラスステージへ舞い戻る。するとあのかっこいい前奏が先か、かっこいい吉井さんが先かもう覚えていないんだけど、外人がギター弾いたら楽園のイントロで吉井さんの求心力がものすごい。ちょっと想像してごらんよ。赤い着物み…

ROCK IN 1日目 B

どーこ行こうかなー。こだまを探しにLOVE LOVE LOVEが演奏しているPARK STAGEを除いたけど、LOVE LOVE LOVEは何だか良いなあと思っただけでこだまは見つからなかった。私は突き指がまだ直りません。(8/17現在) 泉谷しげる 「泉谷しげるだー」とか自ら叫ん…

ROCK IN 1日目 A

また今年も来れた。入場ゲートをくぐったときの達成感と、これから2日間への期待感。雨具を準備するほど心配してた天気も良くて、最高だね。落ち着いて、歩きます。10-FEETは間に合わないかな。適当に新設のパークステージへ。 APOGEE 芝生の上でうらゆらす…

行ってきたよROCK IN JAPAN。8月の1日と2日。ロッキンの2日目と3日目。先週の土曜と日曜ね。月曜日の午前3時には帰ってきてたよ。家に着いたときの不思議な感覚ったらなかったよ。あれ?今まで楽園にいたんだけどなって。楽園アーティスト: THE YELLOW MONKE…