ROCK IN 1日目 A

また今年も来れた。入場ゲートをくぐったときの達成感と、これから2日間への期待感。雨具を準備するほど心配してた天気も良くて、最高だね。落ち着いて、歩きます。10-FEETは間に合わないかな。適当に新設のパークステージへ。

  • APOGEE
    芝生の上でうらゆらする。音と風が気持ち良いですね。隣のバックパッカーお兄さんと、なんとなく意気投合する。最後は夜間飛行でゲスリーズンホワイする。ひひひ。シンセサイザーの人のパンツが赤い。地球儀はどこ?
  • 9mm Parabellum Bullet
    睡眠不足なのかな。体がついていかないけど、初っ端のVampiregirlは嘘みたいに楽しかったです。9mmさんのライブは、おもしろいお祭りに参加してるようで、あはは。いろんな可能性があって良いと思います。あとはPsychopolisが嘘みたいに楽しかったです。最後の最後にすれ違う。
  • みなと屋
    ハム焼き食べて残金は600円也。水分補給は公園の水飲みスポット頼み。熱中症怖いので見つけたらガブガブ飲んでた。帽子と日焼け止めは常備。今日すら進めない子供の私は、明日も進めない大人の私に。
  • 木村カエラ
    あれ、ギターの人はアスパラガスのあの人でしょ。あのドラム叩いてる人ってもしかしてハイエイタスの人?ねぇ?そうなの?と言いたげな顔でご覧になる私。ホットペッパーの歌を必死で練習する私。ホットッペッパッピップッペポッパ♪ DJブースを右手ににらみつけながらぴょんぴょん橋へ。

TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS