2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あ。

今日のゲストは吉井ロビンさんで、明日はレミオ路面さん。 …あーおもしろかった。新曲3曲+吉井擬音ソンさんのトーク。んへっへ。そして最後に流れたレミオロメンの『コスモス』がー、頭からー、離れないー♪

 ゲスト音源聴きながら、部屋片付け

笹川美和さんが、えー。良かった。鼻づまり。おもしろーい。欲がなーい。↓マイクから明らかに離れたところでずっとしゃべってんのが可笑しかった。↓ 「…吸っちゃった!(鼻水を)。すいません。…アッハハハ。すいませんちょっと。恥ずかしいわぁ。ホトに鼻水た…

 昨日

確か何だっけ。いらないBGMと、昨日か明日の風を買いました。ヨーヨーマ!安江はえーと、エイジアエンジニアリング(株)…だっけ。愛人苑バンザイ!

昨日ひろとの誕生日。

4月から塾講師を頼まれたー。断れないんだよなー。別に嫌じゃないけどさ。週2。だっておれTAもやるんでしょー。うわーん。ふにーん。

 2/10 今頃ー。2月は早いー。

ケツメイシ『さくら』 音にエッジが立ってると思う。桜がパァって舞ってる。花びらアップで背景はピンボケの映像が頭にちらつく。どこで刷り込まれたんだか。PVが見たーい。「ひゅるりーら」って言葉が桜っぺー。 24ページ『二度寝の美学』 くるりっぺー。言…

フェスタがない!ないのはいいんだけど、どこにあるのかわからないのはいやだ。 あのー、ありました。関係者(容疑者)(被害者)の皆様ご迷惑をおかけしましたー。

桜っぺー=桜っぽい

 ビンゴ大会! 1等:iPod mini … 末等:商品券 1000円分

はたくんが7等ビンゴを当てた。ワイヤレスマウスパッド。ごいすー。もっとすごいのは「本当は3等ビンゴだったけど、名乗り出るタイミングを待ってた。」ってとこ。実行委員としての立場を気にしたらしい。気持ちを押し殺したのね。武士道だね。 こっちゃ最初…

けじめをつける。つけた。部屋を片付けて、ちゃんと音楽にも触れて。やることをやって。それを全部やることが、それがもう一心不乱で。今は言いたいだけゆっとけー。

録音ボタン

薬でよく寝れる。週末は誰にも会ってないぜアウイェー。かといって、ネットでコミューンてなわけでもないし。睡眠が友達。

レミオロメ…ん、色っぽいのライブが決定ですよ!思ったよりちっちゃい!日本を小さく見てやがる。金沢来ない。。。名古屋行こうか。

ろんろん。

 まだ続くの

昔のビデオ引っ張り出してきた。スパカーの『BE』のPVをまた見てしまい、もうたぶん一生忘れないと思う。とか言ってても忘れますよ人間ですもの。かなが昔、オムライスつくってバイトの帰りを待ってたなんて話、全然覚えてないもの。

 よってらっしゃい

もうどうせならお酒飲んじゃだめなのか。頭クラクラ微熱男児です。友達も呼んじゃいけないのか。近寄ると菌がうつるのです。えへん。

にんぱー。

 不思議屋シリーズ

今週の青春アドベンチャーは『不思議屋貿易商』。はたくんは明日聴いてみて!!

銀杏BOYZ@金沢チケット持ってるんです。対バンはフラワーカンパニーズに決定。お隣&地元の富山では、GOING UNDER GROUNDなんすよ。んへー。

起きたら39℃。大体予想はついたけど。一向に回復の兆しが見えにゃいにゃむ。ミレニアム→ミレないあむ→見えにゃいにゃむ。(1999年末の吉井さんの迷言。)

辛いけど眠るだけ 絵日記の絵だけかく

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ほーらできた。

 寝れないので。

引っ張り出してきた、マイラバの[New Adventure]を聴いてる。ゴーイングの[h.o.p.s]を聴いてて、次はこれだと思った。うーん。

 id:HiroMilkからのメールにビビッて。

うちに帰ってきて、今更体温を計ってみると、37.8℃。うーん。説明会はパスで。医学部の友達、小谷に電話。「症状ゆってみー。」ときたもんだ。へへぇー。「今筋肉痛や関節痛がないのは、解熱剤*1で熱が一時的に抑えられてるから。」「行け」「どこに?」近く…

 修論発表会。

午前中行ってきた。いろんな教授からダメ出しされてて、怖いなーと思った。あたくしはキッチンタイマー?係を担当。鳴る度にびっくりしていた。 食堂ランチ、レジにて財布がない。あらー。風邪だもんねぇ。今日中に持ってくることをおばちゃんに誓い、無銭飲…

 コエンザイムQ10 ベンザブロックL

昨夜の服用の際、「1回2錠、1日3回」を「1回3錠、1日2回」と読み間違える、風邪をひき始めの人にありがちなミスをしてしまい、えらく薬が効いたような*1。 あのんねぇ、箱の裏面の説明書きの!文字サイズが!小さすぎるのが悪い。死んだらどうすんのさ。だか…

 起きたら喉が痛い。

風邪の症状+筋肉痛や関節痛は、インフルエンザらしい。原因は一昨日にある。この季節にはきわどい格好でバイク乗って、金沢市街を走り回ったから。 その夜から、よくわからない体の痛みを覚えるようになった。それプラス、昨日の説明会での人ごみ、かな。ひ…

さてさて。

 合同企業説明会。

痛みをおして、初めて説明会に参加した。がんばった疲れた。ここに書くか迷った。スーツのシャツはみな白だった。あら。いい経験になったと思う。明日も行けたら。

 夢見まくり。

体の節々が痛い。寒気、頭痛。銀のベンザ買ってきた。銀で良いのかしら。「よいしょ、よいしょ」って言いながらごはん食べた。薬飲んで寝ます。治れよバカ。 「ゲームの世界を仲間と冒険する夢」は、他人の邪魔でいい結果が出ないみたい。

↓プレビューボタンついた、いいなと思って。

押したら日記消えたよバカー。