2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0609・・・ロックの日。普通二輪の免許とってPCXに乗ろうと入校する。 0610・・・Vinoまだ元気に動くし、PCXには黄色がないしと悩む。 0611・・・「PCXほしかったけどよく考えることにした」とつぶやく。 0619・・・Vinoの後輪がツルツルなので交換。あと1年乗ろうと思う…

検定パスして卒業した!同時に梅雨も明けてすがすがしい三連休の始まり。 夕方には夏祭りバンドコンテストに、カメラマンとして借り出され、その借り出してきた上司のバンドが優勝をかっさらってしまい、賞金でお好み焼きをごちそうになる。20時に約束してい…

体重はいつも24グラムですが、たまに25グラムになるナムヒです。 虫かごの中できゅうりやみかんを食べます。散らかすから虫かごの中。

教習が全部終わって、いよいよ土曜に卒業検定です。緊張するわ。 CB400↑(教習車)から降りて、現実に引き戻される感覚がおもしろかった。

水浴びをするラムヒーを描いてもらったのがコチラになります。 ありのままをとらえられている気がしてきませんか。

夫婦揃ってミスチル好きの鳥井ちゃんに「そういえばBank Bandって聴くの?」って聞いたら、次の日速攻で持ってきてくれた。先輩は嬉しかったので。沿志奏逢 3アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/06/30メディア: CD購入…

今日がその日のラム動画です。youtubeにアップするのは初めてです。 最近は暑いからか5往復くらいします。濡れるのでやめてください。