2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラムニュースヘッドライン

体重が増えて心配してたら、卵を3個産んで女の子と判明(先月) また増えて卵を5個産んで抱卵。「母として生きる」と決意(今月) 発情させないようにしているつもりだけど、これがなかなか難しい。指に乗せたり目を合わせたりするだけで、しっぽをブルーン…

ミニアルバムの詳細発表(+新曲視聴) に心をつかまれたいうお話でした。 4/11、つまり4/10ね。もう4/10って言っちゃえばいいのに。 ラブとタフ。ほうほう、あだち充ですな。(※正しくはラフです。) あとはPurfumeとミスチルとJeff Beck。ライバルが多岐に…

最近のFoZZtoneについて。知る人ぞ知るここまでの流れを紹介。 11月。ツアーファイナルの余興公演のアンコールで新曲をサラっと披露。 その曲のタイトルについて、一部のファンの間で論争になる。 「LOVE」はないでしょ。「ラウル(・ゴンザレス)」でしょ。…

右足親指を突き指して全治二週間なり。 ゴール前にこぼれてきたボール。を蹴り込もうとして伸ばした右足。の前に一瞬早く入った相手の足。を思い切り突いて転んだ私。惜しかった。反省しないと。 3月11日にぶっちと10kmマラソンに出場します。目標タイムは59…

 メキカンZ

ライバルー。ひっひっひ。 わたしたちはMEXICAN KUNG-FU GENERATION ZMEXICOで最も日本のROCK MUSICに精通した楽団ですそしてZですから最もASIAN KUNG-FU GENERATIONを好きな楽団ですどうぞ聞いてくださいメキカンZを

 メキカン

あっはっは。 私達の名前はMEXICAN KUNG-FU GENERATIONです。メキシコの5人組の楽団です。メキカンと呼ばれます。日本のASIAN KUNG-FU GENERATIONを真に愛しています。

年の瀬に渡辺の車の助手席に自分の車のキーを忘れて仕方なく泊まったぶっち家で見つけたあなたの街のミドリカワ書房です。メロディがきれいで切ない。 ↓このアルバムに入っています。愛にのぼせろアーティスト: ミドリカワ書房出版社/メーカー: 徳間ジャパン…