2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続きの続き。アルフィーの高見沢さんに似ている、の巻。

Perfumeのっちです!かしゆかです、かしゆかです!3人合わせて、あ〜ちゃんです!ぱひゅーむは、あ〜ちゃんでした。CDJ出演を心待ちにしてたのも、ディスコー!って叫ぶのも、大観衆を前にナウシカやTRFやB'zになりきるのも、全部あ〜ちゃん。でも良かった。…

CDJの続き。後でちゃんと繋げます、の巻。

FoZZtoneあまり人気ないみたいけど大丈夫だから。セッション的なカバー曲?で幕開け。前奏が鳴って黒点。必要なのはロックンロール!と言わんばかりに、茶の花、TWIMと連発。わっち歌詞間違え気味で、それもライブだと考える。とにかく盛り上がった気がしま…

CDJ-CHIBA-1日目を早め振り返る、の巻ね。

なんとなく、間に合った。荷物をクロークに預けて、一安心。携帯を見ると、12時58分。一息ついてる暇なんてなかったー。わーわー。 くるり知らない曲で始まった。そして虹。コーラスに酔いしれる。そんでワニ。メロディに惚れなおす。ここからは、つみれ、ピ…

幕張駅で降りても幕張メッセはありませんでした。

ここ1-2ヶ月の間に2回オンエアされたよ冬がはじまるよ。冬がはじまるよアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (26件) を見る91年だってさ。古いね。どっちか1回を北風に…