CDJ-CHIBA-1日目を早め振り返る、の巻ね。

なんとなく、間に合った。荷物をクロークに預けて、一安心。携帯を見ると、12時58分。一息ついてる暇なんてなかったー。わーわー。

  • くるり
    知らない曲で始まった。そして虹。コーラスに酔いしれる。そんでワニ。メロディに惚れなおす。ここからは、つみれ、ピーナッツ、太陽、容疑者と、知らない曲(新曲)のオン・パレード。聴きながらいろいろ考える。最後にHOW TO GO。替え歌を作るくらいに好きな曲なのですが、ギターが1本足りないのが悲しかった。
  • ミドリカワ書房
    楽しかった。いきなり電気書房にステージをジャックされた。しかし皆さん、電気書房は一見の価値ありますよ!緑川さんが出てきてからも茂木さんがちょいちょい出てきたり笑わせてくれた。聴かせるものから盛り上がるものまで、歌もアレンジも良くて、初めて見るとか関係なく楽しませてもらった。