ROCK IN 1日目 B

どーこ行こうかなー。こだまを探しにLOVE LOVE LOVEが演奏しているPARK STAGEを除いたけど、LOVE LOVE LOVEは何だか良いなあと思っただけでこだまは見つからなかった。私は突き指がまだ直りません。(8/17現在)

  • 泉谷しげる
    泉谷しげるだー」とか自ら叫んでいた気がする。1曲終わる毎に、「暑いからもう帰るー」だとか「年寄りをいたわりやがれー」だとか叫んでいた気がする。しかしそこは泉谷しげる。「雨上がりの夜空に」をビシッと決める。
  • the band apart
    晴天のレイクステージは良いよ。バンドアパートなら尚更に。足をつったり熱中症になった苦い過去を思い出す。隣の男性に「それ(ビール)飲みながら踊ってて、頭痛くなりませんか?」と尋ねると「全部汗で出ちゃうからへっちゃらさー」と言われて「なるほどー」と思ったけど、それはまずいんじゃないだろうか。あと、私はフェスでは常々、ハイヤーとエリックダブリューを混同してしまう。ことをここに記しておく。とりあえず前奏が鳴ったらスイッチが入って、バンアパがいなくなるまでどっちがどっちだったか気づかない。そんなこんなでハイヤーのワンツーのタイミングは間違えたけど、エリックダブリューの三段飛びロケットは上手にできました。やったー。
  • MO'SOME TONEBENDER
    最後のラッキーフレンズに間に合う。武井さんがほぼ全裸で笑う。
  • ストレイテナー
    ライトニングが聴けるかなってソワソワしてたけど、やらなかったよ。
  • トクマルシューゴ
    最初で最後のシーサイドステージは人でごったがえしておりました。CDで聴いてた音をさ、全部生で再現しているようですごかった。私はびっくりした。トクマルシューゴ音楽隊に目が釘付けになった。実はトクマルさん本人はギターを弾いているだけで。いやはや。生きている内にもう1回見たい。

Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)