ROCK IN 1日目 C

  • 吉井和哉
    ラムヒー口ずさみつつグラスステージへ舞い戻る。するとあのかっこいい前奏が先か、かっこいい吉井さんが先かもう覚えていないんだけど、外人がギター弾いたら楽園のイントロで吉井さんの求心力がものすごい。ちょっと想像してごらんよ。赤い着物みたいなマントをその身にグラサン吉井和哉が楽園をねちっこく歌ってはるのよ。もうみんなおぎゃーよ。おぎゃー!
    そのあともなんていうの。新旧吉井和哉をばっちり決めてくださり、一挙手一投足がザ・エンターテイナー。シュレッダー歌えば太陽を背負い、ビルマニアを歌っては雨を降らせ、最後には虹出てたかんね。うそじゃないのよ。私はしあわせもんだったよ。「知らない人多いと思うけど、前のバンドでやってたブルースを最後に歌って帰ります」ってバラ色の日々かと思ったら、JAMだった。終わって後ろの女の子が「あれってあの人がやってたんだー」って言ってた。あの人はあれをやってたんだよ!