SWEET LOVE SHOWER SPRING 2007 EXTRA-FREE

感想文。KmUhRオB藍キ。なるほど。9組もいたの?音楽はすごいね。
始まる前まで雨がドシャーと降ったりやんでみたり、みんなカッパ着てたり、入場してみたら座席はきちんとタオルで拭いてあったり。小雨もKICKFLIPくらいであがり、あとはカッパを着ることもなかったよ。良かったねぇ。あとは上着を着たり脱いだり、つっちーがこっち着たり行ったり。叫んだり飛び跳ねてみたり。
つっちーもういいかい?たたむよ。

  • KICKFLIP
    スクエアでちょっと押してたから、あの曲が聴けるーと少し楽しみにしていた。登場した瞬間に私を含めたオーディエンスが一人も席を立たなくてショックだった。ごめん私も勇気なかった。RIZEみたいな感じで小雨で冷え切っていた客層に合わなかったかもしれないけど、がんばっていたと思う。前に進むことしか知らねぇ!ってかっこいいと思う。
  • monobright
    l じゃなくて r ね。いい加減覚えます。いやー元気だった。早口だった。雰囲気あった。さわやかな変態だった。女子が好きっ!と叫んでいた。トラブルをアドリブで乗り切っていた。元気だった。あそこまでやられると、逆にこっち側の距離のとり方みたいなものがわからなくなるよ。紅色 ver.2は大好きよ。新曲「未完成ライオット」はよくわからなかった。
  • UNCHAIN
    アンチェインヌだ!とココロの中で叫んだ。PVからは測り知えない身長の低さだった。なるほど、フロント3人とも低いことでこのトリックは成り立つのかーと変なところで映画監督みたいなことを考えた。ソウルロック。私好きだよ。音の軽さは別に気にしないのさ。中空を見据えて歌うボーカルが好きさ。ギターの兄ちゃんが裸足でエフェクターを操るらしいけど、グラスステージで火傷しないかと今から心配です。
  • hare-brained unity
    2曲目くらいで座ってしまって、その後はウトウトしていた。大変ごめんなさい。四つ打ちと宇宙キーボードと浮遊ギターが眠りを誘ったのかしら。四つ打ちでやるってのはいいと思う。徐々に高揚していくメロディもいいと思う。メリハリかなあ。私の好きな四つ打ちにはどれもこれも、スパークポイントがあります。あ。塩ネギカルビ丼食べた直後だったような。
  • ROCK'A'TRENCH
    アシュリーさんに捧げる歌が良かった。聴くのがまったくの初めてだったけど、幅がある音楽をする人たちだと思った。待てよ幅じゃない。知らないパターンが多い。全然ギターロックじゃないので、私は何もつかめなくて、でもとても楽しそうだと思った。あ、こんなとこで、こんな盛り上がりが生まれるのねとか。気づいたら最後まで目と耳が離せなかった。
  • オレスカバンド
    こっそり観察した。目が合いませんようにと思った。なんかちょっと怖いんだ。盛り上げ上手というか、お願い上手というか、ちょっと怖いんだ。だから、ベースの子に癒されるんだと思う。メリ☆ハリだ!ペットとフォンとボーンがブワーって鳴り響く瞬間には何か希望があると思った。一番右のギターの人が終始歌っていたことに少し驚いた。
  • Base Ball Bear
    私の座席はゆあさー寄りなので、最初はゆあさーに釘付け。ときどきしおりさんのご機嫌を伺う。なんだか楽しそうだ。よかった。なんかいろいろ郷愁フラッシュバックだった。これがベースボールベアーだ。風にさらりとやってのけてたよ。お楽しみの夏ぃ曲も最後にやってくれたので、思い切り踏んづけて打ち鳴らしてやった。コンクリートと両手を。
  • 藍坊主
    ギターロックということ以外知らないよー的な顔で迎えたけど、体が曲を覚えていた。あらあら。スクエアにけっこう大事にされてんだよ。鞄の中、心の中からコイントスまで全部知ってるよ!しかもライブで見ると、知ってたよりもずっとパワフルに鳴るんだ。泣くよあたしゃ。Bメロがきっちりと際立たせているところが好きよ。髪型は坊主というよりも王子様だったよ。
  • キャプテンストライダム
    藍坊主がトリな気分だった。あと誰かいたっけ?と思っていたらキャプテンだった。2年前は、本編のO.Pアクトだったんだ。スクエアO.P曲だったフランクフルトが全然盛り上がらなくて、私は少しショックだったこと。前奏のカッティングだけで思い出した。暗闇に乗じて思いっきり飛び跳ねてやった。思い通りに!ハニーハニーいーだろう。疲れたけど笑顔だ。