SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING

やぁ今日も始まりは、続きは続きを続けていく。感想文その2。

13:00ジャストに会場に到着した私ってえらいと思う。かたや安江は14:00到着。「The fire, the fire from the glory tower and serch my power now. The fire suck down the world world world 〜」 くらいでゲートをくぐってきた、かたや安江は14:00到着。えらいと思う私だって到着したのが−

順番。順番はユクのところからメモる。わたしってこまめ。榎DSホチピ髭。

  • 榎本くるみ
    キーボードが見覚えのあるヘッドスタイル皆川さんだった。いつぞやのレミオロメンのときにサポートしてた人だ。くるみさん歌ったの2曲だった。ちゃんと立って歌っていた。風ちょっと寒いけどいい天気って最高だと思った。
  • DOPING PANDA
    上でチラっと歌ったけど、1曲目がThe Fireだった。やはりここでもいい天気。新曲ハイブリッドは、確かに前半と後半で何かと何かが融合しているように思えたが、よくわからなかった。ドパーンと肩慣らしって調子の私。