SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING の続き

アンビリーバーボーヤーヤー!儀式です。昨日の朝かーそっかーみんなもくればいいのにー。興奮すると早口になるねって言われた。誰だってそうじゃない?
あーそうそうとてもうらやましがられた。チケットとれなかったんだって。そんなのゆってくれればいいのにー。半端な時間に目をつむるだけさー!いえー!!!

  • SAKEROCK
    サケロックを学習した。またひとつ大人になった。曲はロックなの?かはよくわかんないけど、ハマケンさんは笑えた。これでいいのかサケロック!(いいんだよ!)彼はタンバリンなんかを持つとよく似合うと思います。
  • ホフディラン
    道を迷って迷ってホフディラン。ユウヒオーラあって良かった。間違いねぇなこんちくしょうって安江と褒め称えた。曲もなつかしくてホフで感涙はしないけど安心というかちょっとうれしいぞこのやろう!って感じだった。やりー!
  • チャットモンチー
    えっちゃんが会話に割って入れたらみんなよろこぶぜ。キャトモンキーキ。残り2曲!って恋の煙が始まったときは、恋愛スピリッツを悔やんだけど、もちろんシャングリラも好きだからいいんだぜ。強くなってやるんだ。
  • the pillows
    ピロウズ!ピーロウズ!なんかねー、この人たちが一番変わってない。アイドルかもしんない。ニューALからまさかのセンクリが聴けたのでかっこよかった。ほとんど沈んでる最後のハイブリは夢を見てるみたいだった。

  • リハのセッションにひきずりこまれそう、ってことはひきこまれてたんだ。新曲ボニーエンクライは実は好きだったりする。と思ってたら終わっちまった!なんてこったい!ダーティーな世界は髭ちゃんだからドキドキする。