ROCK IN 1日目 D

  • ASIAN KUNG-FU GENERATION
    夕暮れです。アラビアン・ムエタイ・ジェネレーションです。通称アラビエ。夜のコールがなんとなく鳴ってアフターダークは前奏をやり直したけどまだ何もしていないから大丈夫。密度の高い場所にいたけど動きやすいとこに下がった。そしたらそこにセンスレス先輩。センスが半端ない。アンダースタンド先生も登場。指導力が半端ない。ローリンローリンやループ&ループにふくらはぎが持っていかれそうになったので君という花で舞いながら帰ることにする。昔と変わらず。新しい世界に後ろ髪をひきちぎられてワー!
    思い出のアジカン。帰りの車ではアジカンばかり聴いてた気がする。
  • サカナクション
    帰るふりしてサカナクション。いけず。もう森はまっくらよ。ザワザワと黒い群集の向こうに光るステージ。サカナクションの登場です。突然のAme(B)がもうすごい。あの体験は忘れられんよ。みんな何を待ってたんだろう。ここは森ですよ。大袈裟なステージに終始圧倒されっぱなし。歌と演奏がまっくらな森の人混みに緑のビームでCDの120%増で降り注ぐ。あとコーラスがすごい元気。「でも明日がー♪見えなくってー♪」 バカじゃないの。ここにいる人たちみんなバカなんじゃないの。新曲もレストランに新しい人気メニューが加わった感じで良かった。この味であと3年はいける。帰る。

アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)