FoZZtone Lodestone Tour Final 4/23 赤坂BLITZ ⑥

  1. MorroW
  2. 黒点
  3. BRUTUS(Et tu,Brute!)
  4. School
  5. 春と鉛
  6. NIRVANA UNIVERSE
  7. Jaguar in the stream
  8. ひかり
  9. チワワ
  10. ワンダーラスト
  11. 平らな世界
  12. 歌うたいのバラッド
  13. ホールケーキ
  14. プリズム
  15. 悲しみの果て
  16. ENEMY
  17. Elevator
  18. JUMPING GIRL
  19. in the sky
  20. 音楽
  21. NAME
  22. 雨あがりの夜空に
    3人目のゲスト。セカイイチのボーカルの岩崎慧さん。まさかの遅刻?この曲を勢いでカバーしてた。セカイイチは古くから存じ上げておったけど、岩崎氏の印象が変わった。というよりも、ライブで見るのは初めてだから、うん。まあ変わったんだ。強烈な磁場を持つ太陽のような方。赤い赤い。
  23. Lodestone
    さっきのがアンコール1曲目で、これが2曲目ね。バラードです。これで金沢で披露したスロフリ、ジャガー、エネミーときて4曲目の新曲だ。とても濃い、聴き応えのある、手の込んだ、難解な、でもかっこいいミニアルバム?に期待大。すーごい楽しみ。リリース予定ないらしいけど待つわ私。
  24. 茶の花
    アンコール2回目の登場。これが聴きたかったんでしょ?っていう茶目っ気まるだしの茶の花畑です。いいねー茶の花。いつも思うわ。ライブビートでわっちが茶の花をやるときに叫んでた「お〜ま〜た〜せ〜!」を、ここ赤坂でも言ってほしかった。円周率を延々と言おうとしてて面白かった。
  25. The World Is Mine
    まさかのワインドアップ繋がりで〆。怪電波ちょう楽しかった!みんながみんなの応援団。最後の方でこれまでの3名のゲストボーカル達+まちゃまちゃが出てきて、好き勝手歌ったり弾いたり飛び回ったりしてた。太陽さん一番高いところにいた。ちょい前の竹尾氏の男前なMCに乾杯。