FoZZtone Lodestone Tour Final 4/23 赤坂BLITZ ⑤

  1. MorroW
  2. 黒点
  3. BRUTUS(Et tu,Brute!)
  4. School
  5. 春と鉛
  6. NIRVANA UNIVERSE
  7. Jaguar in the stream
  8. ひかり
  9. チワワ
  10. ワンダーラスト
  11. 平らな世界
  12. 歌うたいのバラッド
  13. ホールケーキ
  14. プリズム
  15. 悲しみの果て
  16. ENEMY
  17. Elevator
    あ、エレベーターだ。そろそろ終盤かしらと前へ。ライブでは近代フォズの代名詞になってるこの曲。しっかりしていて生々しいだけに個人的には飽きてきたので、例えばもっと速く演奏してほしい。ロックンロールってそういうものだろう?とエネミーさんからつぶやいていだだけないかしら。
  18. JUMPING GIRL
    フロアに振るわれた会心の一撃。待っていたんだ!負けるもんか!と反骨心剥き出しで揺れうねるフロアーの床。後方への迷惑を考えて、比較的男性の詰まっている竹王前エリアに移動する私。ふう。ここしかねえ。せっかく東京に来たのにここでも引っ込み思案じゃ意味ないネ。ハハッ。
  19. in the sky
    立て続けにインスカだ!更に詰まるビート。なんか自分の中で引っ張り出してきたい思い出のような心構えを引っ張りだすことに躍起になって、記憶が飛びそうになる。今のこの波を逃しちゃなんねえとチャンスの神様がささやいてくる。みんなそんなワンシーンのために必死なインザスカーイ。
  20. 音楽
    ここ一番の四番打者のような風体で鳴らされた一曲。お前さんのその音楽に惚れた!ここにいるみなさんの気迫がすごい。熱気が冷静に吹き出す。がんばれがんばれ。後輩から文鳥を預かって暮らす黄金一週間。
  21. NAME
    最後までちゃんとやる。NAMEだ。サドゥンリー憎んでしまいそう。ちゃんとやる。正直に言うと終盤の記憶があまりないのよね。たぶんこの曲の持つ怖い力に打ちのめされたと思う。焦点が合っていなかったと思う。
  22. 雨あがりの夜空に
  23. Lodestone
  24. 茶の花
  25. The World Is Mine