北村が誕生日って6限のときいきなりいわれたもんで、北村ち強引に遊ぼうと思って、かな断ってぶっちと安江が来るまで、北村のリクエストで。
スコットランドヤード』 全部の警察を担当すると何が大変なんだろって、みんながどこからどう動いてんのかの、把握。黄色はさっきこっちいたんだっけ?って。犯人北村最初に出現した場所が悪く、追い込んだものの、勘違いの推理で逃げられる寸前に偶然確保。あぶねー。12時間後。
みんなそろったのでお好み焼き屋へ。もんじゃ焼きが美味しかった。焼きそばじゃなくてもんじゃ焼きが2つにすればよかった。
『ピクショナリー』 帰ってきてせっかく4人いるんだし1回だけとせがんだ。案の定熱くなる。ぶっちが敵チームの答えを口を滑らせてゆったりしていた。あほだ。でもサイコロ運でぶっち安江チームの勝ち。