カレーことことしとる間、セットした。ひろみまあまあ。
ぶっち来て、まぁびっくりして、カレー食わせて、ハイパーロボットした。おれ慣れすぎやし、みとりゃよかったかな。
ラミーキューブ』 さて初登場ですね。ルールは軽く読んでおいた。ひろみがカナダに留学中、ステイ先のおばあちゃん!とよく2人で遊んだんだって。そっから興味を持ち、こないだゲット。
3人でやった。1回目は地の利?でひろみ圧倒的勝利。ぶっちなんでやねん!2回目は僅差で逃げ切ったおれ。ひろみは自分が勝つと「楽しーこれー!」ってなるのが、いつも通りでおもしろかった。
2分間制限の意味がわかってきた。最初はそんなもんいらんやんって思ってたが。ほー。なんかおもしろいよ。またやろう。
安江誘ってカラオケ行った。戻ってきて、安江と1回『アバロン』した。地の利や。