で行くことなると。。。

◆思案要素

  • 日曜14:00スタート。午前中に整理券。
  • 余震。道路は繋がっているのかしら。
  • 週末の天候が怪しい確立が高い。
  • ボランティアに参加したい。
  • 遠い。金沢⇔新潟は、名古屋⇔国分寺(東京)くらいあると思うたぶん。
    いつこっち出りゃいいんだ。8時間かかるとして未明か。土曜に前乗りか。
  • 宿泊先のまさしの生活リズムを乱してやりたい。
  • 月曜2限に出たい。(日曜夜中に帰路につかなければ。。)
  • あ、レミオロメンに会えるよ。
  • でも、週末潰すとかなが怒るよ。

ちゃきーん。無理。
やっぱ天気が悪いってのが大きいわぁ。事故になる要因として大きいと思うの。
それに雪降ったらどうすんべ。強行スケジュール過ぎる。