セットリストうろ覚え。+α

前フリ?前説の地元FM局の姉ちゃんがゆうには、今朝9時から配布される整理券を求めて、前日の夜9時から並んだファンの女の子2人組がいたそう。雨の中。でも今日晴れて良かった。

  • アカシア
  • 日曜日
  • まめ電球
  • タクシードライバー
  • ビールとプリン
  • 電話
  • 五月雨
  • すきま風
  • フェスタ
  • 雨上がり
  • 3月9日

1時間近くかけて、意外とたくさんやってくれて、びっくり。11曲かー。学祭でタクシードライバーとか日曜日までやるとは。ええと、何でも書けるんだけど、何書いたらいいんだろうか。

  • 「共学なの?」「学校内恋愛とかしてんの??」「合コンしようよ!」全部前田さん。
  • 「今日は、(ライブが)できない可能性の方が高かったんだけど、こうしてみんなに会えて良かった」藤巻さん。
  • 「さっき楽屋で、また名前間違えられて…」神宮司さん。