COMIC BATON

id:ユクんとこから回ってきたよ。何とも言えない気持ちにさせてくれてありがとう。
あいつマンガ読んでないのかよ!家に1冊もないなんて!CDは何枚あんだー!
次に回す人だけはすぐ決まった。id:はたくんとid:安江。是非がんばってください。

  • 本棚に入ってる数  →本棚なんてないけど、50冊以上は
  • 今おもしろいの  →団地ともお?あとなんだろう
  • 最近買ったの  →デスノートの新しいの
  • けっこーおもしろいの5冊  →おやつ(全5巻)(並べてみたかった)(だって持ってないもの)(安江もしょうもまさしも持ってるからおれはそこで読めばいい)(壮観)おやつ 5 (少年チャンピオン・コミックス) おやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス) おやつ 2 (少年チャンピオン・コミックス)おやつ 3 (少年チャンピオン・コミックス) おやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
















  • バトンを渡すの5人に  →だからはたと安江だってば