ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR Zepp Nagoya

こんにちはこんにちは。軌道に乗るまでくだらない文章にお付き合い頂きますよ。
軌道に乗ったとしてもあくまでくだらない文章に。以下同文。ぱちぱちぱち。

誰と行ったのでしょうか。チケット争奪戦に勝利したその日から、名古屋に住む渡辺に
コンタクト。日本を変える真の音楽と渡辺の鼓膜コンタクト。ペペロニとライオト貸した。

お願いだから聴いてくれ。僕らのために聴いてくれ。(『風の谷のナウシカ』より。)
とはいえ、仕事に疲れている彼の耳は、小田和正の歌声に癒される日々だそうで。

あ。やってまいりました、セプテンバーナイン。ギリギリまで迷って高速バスを選択。
バイクの調子も体の調子もあまり100%じゃなかったから。天気が良いだけに惜しい。

今日のZeppも良い感じに人が入ってるどすえー!
タケシ前説で登場。「…じゃおれ、ちょっと準備してくるから!」早く戻ってきてね。
お母さん心配。お母さん最近見過ぎじゃない?自分でもよくわかってないんだから。

そっから10分。渡辺はビールを1杯空けていい風味。ガイコツの垂れ幕がそそり立つ。
煙幕ブー!メンバー登場ブー!Supernovaブー!…fading away from meー!

  • Supernova
  • モンスター
  • (Can't Remember)How We Used To Be
  • Pizza Man
  • スターフィッシュ(メガネ探しのため、中断後、もう一度最初から。)
  • Marry Me
  • Sliding Door
  • Middle Of Nowhere
  • Missing
  • No.13
  • 風の日
  • Surfrider Association
  • ジダーバグ
  • Red Hot
  • Good Morning Kids
  • BBQ Riot Song
  • The Autumn Song
  • Make A Wish

[RIOT 6][Missing 2][Peppe 5][BRING 3][DON'T 4][My Own 1]
「Missing」がダブってるので、全20曲。まんべんない事この上ない。

この2ヶ月を振り返って、何が一番楽しかったとかそんな事は言えないけれど、
アンコールで出てきて、「もう夏も終わっちまったなぁ」とか何とかゆって始めた
「The Autumn Song」が、あたいの夏を終わらせたことは確かです。
あ。渡辺は「SMMN風Sジ」と続く「Missing以外知らねーよゾーン」で元気を失くし、
ほらもうすぐお前の大好きな「Red Hot」が始まるからっ。と引きとめ最後まで。
終演後の渡辺インタビュー。-今日はどうだった?「やっぱ(カラオケ等で)自分で歌う方がいいなぁ」「タケシMCうめーな」「テナーの方が好きやなおれは」-あぁそう。あーあ、そう!あんたそんな事ゆーなら本当にテナー連れてくよ。11月には転職済で、京都にいるんでしょ。京都から大阪なんて近いのよ。やっぱ寒いから行かないよ。どっちだよ。