[Sub]細美の夢から帰って参りました。
細美さんの7年間の夢。タケシの緊張感、始めからおお真面目で歌っててね、その姿がまた大袈裟だけど厳かでやはりファイナル。細美の夢は叶えられました。床の傷を眺めながらどれがweezerだろうかなんて。感動的なのはやはりアンコールの月。色んなとこで聴いてみたけど、今晩の月が一番凄かった!Make A Wishもひと言ひと言噛み締めるように唄い、今までにない言葉の滞空時間の長さにまた感動。私は思ったけど、細美さんは何処のZeppも細美さんの夢と何ひとつ変わらずライブをしてた。そんなタケシの夢は夏の最期の夜の空気に昇華していきました。めでたし。

何度読み返しても良いメールじゃー!これがライブレポっちゅーもんじゃー!と感動し、
載せていい?って聞いちゃった。もったいない。宝物メールにしてもいいんだけど。
どうせおれすぐ死んじゃうんだし。もったいない。(すぐ死ぬってのは、地球と比べて。)