はたとかなと3人でビビンバを食べました。はたは辛いの頼んで楽しそうでした。
帰ってきてはたと『YINSH』をプレイ。プレイしてるだけで楽しいです。リング動かしたり、なんかめくったり。東京でしょうとやったときより、おもしろかったです。2戦2勝。
abalone』もやったけど、なんだか疲れた。うーむ。
安江が来たので、3人で何したっけ。確か。。。
安江とはたにインシュやらせてる間にクク(カンピオ)のルールを習得。ふんふん。
『CUCCO』 カードさばき、ゲーム流れにも慣れてきたところで終了。またしたいですね。もっと大人数で。
コロレット』 29-23-13 安江-おれ-はた。点数みんな伸び悩み。
INGA』 これおもしろかったなぁ。久々。勝利チームの編成は、『背徳のヴァンパイア』『真紅のヴァンパイア』『時の番人』です。ふっふっふ。