NANO-MUGEN FES. 2006 2日目

ついーとかます。


HiGE               STRAIGHTENER
       SILVER SUN               THE YOUNG PUNX


髭!ヒ☆ゲ!どこからやって来たのかわからない人たちが音鳴らし始めた。
とって食われそうになったので、カレーでおなかがいっぱいなので、寝た。
最後の方でいろんなもんを顔から外した!と聞いて後悔なの。無念フェス。


シルバーさん!また来た!寝起きハイテンションでアリーナを走り回ってきた。
これもフェス。それもフェスっすよー。あの曲も、この曲も、知ってるぜ!
もう少しで何かつかめそうなんだ。銀の太陽ってなんなんだ。


ットレイテナー!ひなっち史上最凶の両A面シングルだ。グルグル回んだ。
この辺から徐々に力を失っていく。だから他の見に来た人からも力をもらう。
だから、もっと楽しい時間の始まりなんだよ。ライブなんだよ。


ヒァウィーアー!いったんひいたはずの人波が一気に戻っていくのは圧巻。
わたしたちみんな、UK柄の傘に夢中です。楽しいんだから踊っちゃえば?
この安心感はなんなんでしょ。今誘われたら絶対ついていくと思うの。


BEAT CRUSADERS     THE RENTALS
       WAKING ASHLAND     ASIAN KUNG-FU GENERATION


もうおれたちの夏フェスは終わったんだよ…。そんなおセンチをダカさんが!
自分でも信じられない。パンクロックは好きですかー?イヤァアァァァァ!
みんなのリズムが共有されんだよ。全身に向け脈を打つんだよ。


痛い足を引きずりながら、座りついた席でゆったりと、耳を傾けて、寝…ない!
ゴハンニ、ショウユカケルノ、大好キデース!」ってゆった!今。
エモシーンの鍵を間違いなく握っている。と書いてある!ほらここ。


ニャンタルズ。2回目となると、求めるハードルが上がっていることを実感。
あの曲はとても好き。この曲のここで爆発する。などをわかっているから?
余裕を持っていろんなとこを楽しんだよ。キレイな女性が3人いるとか。そこか!


これが終わったら帰るんだー。そんな貝殻気分をどうにかしてくれたよ!AKG
はーびっくり。2日で2回見たのに、それならもっとって求めたくなってしまう。
とか思ってるまに、今シーズンの酔杯が発表されました。詳細はコチラまで。