ATH-CK5

インナーイヤーヘッドホンとわたし。ゆーれる!ゆーれる!
ダイナミックに注文してみました。届いてました。ではさっそく。インナーイヤーヘッドホンとは耳栓イヤホンのことです。あだ名の通り、耳穴をけっこうふさぐので、外界の音はあまり入ってきません。あいまいな副詞ばかりですいません。
バイクに乗ってみました。おぉ。きこーえる!きこーえる!
耳にあたる風の音がかなり軽減されています。バーチャルドライブ感覚が増して、少し危ない気もします。たまに歌ってみると、自分の声が体内に響いて耳から抜けていかないというか、流入してこようとする音とモロにぶつかります。
風音のが気になるので使います。きゅーえる!べーぐる!