NANO-MUGEN FES.2006

明日もあるので注意事項などをご案内ー。

  • 開場の11時に行くと中に入るまで1時間くらいかかるみたい。開演3分前に行ったらストレスフリー。
  • リストバンドはなんと紙製?!(2日券のみ)汗でヨレヨレになった。これ外せないし、お風呂どうするよ。
  • あ、1日券の人はリストバンドないみたいです。(未確認)
  • 次にもらうパンフチラシ等の入ってる透明袋。に、首にかけるタイムテーブルみたいの入ってます。すぐに預けたり捨てたりしないように。
  • ELLEGARDENチャットモンチーのグッズが開演早々には売り切れたよう。明日はBEAT CRUSADERSに注意。
  • アリーナ入場規制あり。(今日の場合はエルレアジカン)人出てきてるのに入れてくれやしない。泣く。明日はBEAT CRUSADERSに注意。
  • GREEN & GOLDが頭から離れない。これも注意。
  • 横浜ナノム麺に注意。
  • KIYOSHI'S BARになかなかたどりつけない。注意。
  • 帰りの切符を先に買っておけばスマートよ。